Nicotto Town


たこちゃん


友達

今日は9時から5時まで仕事でした。
10時前に学童に友達が来て、私のスマホを持って
夕方4時過ぎに返しに来ました (⌒▽⌒)
次のパスが来そうなマックで2回、公園で1回レイドをし
空いていたジムにも配置し、出て来たポケモンをゲットしてくれました。
いつも助かります o(*゚▽゚*)o♡

節分なので、夜の7時過ぎに鬼と福の神が来ました (^人^)

アバター
2018/02/04 15:54
仕事中は、スマホはバッグの中に入れてロッカーの中なので
家族には学童の電話番号を教えていますd(^_^o)

仕事でポケモンに出れない時は友達が持って行ってくれると助かります(╹◡╹)♡

節分は、赤鬼、青鬼、緑鬼、福の神様が来て
「鬼は外〜!」と、鬼に豆をぶつけました( ̄+ー ̄)
アバター
2018/02/04 14:49
いつもマメなお友達で助かりますね^^
でも、何の為の携帯電話なのかワカラナイですね^^;
今は電話としてよりゲーム機とか手軽なパソコンみたいですよね^^;;

家は固定電話を息子の仕事専用FAXにしてしまったので、
最近、携帯番号を連絡先に教えてます^^;
なので預けるのは無理です^^;;

節分は忘れてました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.