Nicotto Town


たこちゃん


結婚記念日 ♡

今日は早いもので28回目の結婚記念日です (*゚▽゚*)
主人が休みだったので娘の彼氏に貰った温泉の入浴券を使う事にしました。
主人が病院に用が有ったので待ってる間甲府の駅ビルのお店を見て居ました。
終わってから温泉施設に行き、露天風呂やアロマサウナや室内の温泉♨️に入りました。
色々有って良かったのですが、出る時間を決めた為ゆっくりと出来なくて残念!(。-_-。)
せっかく来たのだから各温泉にゆっくりと入りたかったです (−_−;)

その後、主人が会社で行った安くて美味しい居酒屋に行って家に帰りました ♪( ´▽`)

アバター
2018/02/05 22:21
ありがとうございます(*´∀`)♪
アリスさんはもっと長いんですよね( ̄▽ ̄)

5時に着いて45分には出ると決めましたが
頭と身体を洗い終わった時点で30分で
その後あちこちのお風呂をバタバタと回りましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
せっかく行ったのだから、もっとゆっくりとアロマサウナや、
ぬるめのお風呂にも入っていたかったです(。-_-。)

居酒屋は昭和のレトロな感じで、堀ちえみや石川秀美などのレコードジャケットが飾られ
メニューも歌のタイトルをもじった様な物ばかりでした( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/02/05 05:50
結婚記念おめでとうございます^^
いつも仲良しで良いですね♪
お風呂は一緒に行っても男女一緒に入れないので、やはり時間を決めますね。
女性は出てからも支度に時間が掛かるし長めにしないと^^;
家の主人はお風呂好きなので、私より長いですーー;

たまには居酒屋さんも良いし、今回はお得な結婚記念日でしたね~♪♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.