Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


夕方に、
娘婿の父親が亡くなられたと実家へ行っている婿から電話ありw
行かないといけないが、これからの大雪が心配(・・;)
自動車道は直ぐに閉鎖するので電車を考えているが、
電車も降る量によっては特急などが運休しそうで・・・。
明日行く予定だがどうなることやら・・・(・_・;)

アバター
2018/02/06 06:31
なんかタイミング的にそちらは特に凄い事になってますもんね。(;^_^A
アバター
2018/02/06 05:05
凄い大雪ですからね~。
でも、電車のほうが無難かも?σ(´Α`〃)
アバター
2018/02/05 21:56
交通が止まってしまうのは本当に困りますね。(;´・ω・)
アバター
2018/02/05 21:02
大変ですね。
ご愁傷様でございます。

電車が途中で止まるようなことが起きないと良いのですが
雪道を徒歩で移動しているニュースもありましたから、お気を付けてくださいませ。
アバター
2018/02/05 15:44
お昼のニュースで福井市内が映りましたがスゴい雪でした@@
お婿さんの実家まで遠いのでしょうか・・・
雪の中、どうぞ気をつけてお出かけ下さい。
アバター
2018/02/05 12:22
これから、本降りになるんですよね?
悩みますね(;´・ω・)
電車の状況を良くチェックしないと、ですね。
アバター
2018/02/05 08:47
こんな時に天気が邪魔をしますね。
アバター
2018/02/05 07:17
私も友人の7回忌で行かねばならんけど、そっちは
雪で大変そうやの~(´・ω・`)
公共交通機関は遅延・運休を見越して行動したまい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.