Nicotto Town



伝言板~新曲練習ちゅう~(・3・)


5月にまたサックスさんとのライブ決定しましたー!

友人からリクエストも入り・・・

「Dear Family」

華やかで素敵な曲♪
サタデー・ステーションのテーマソングとか?
皆様にもおなじみの曲かな?
https://www.youtube.com/watch?v=XQ1h3YiG6_0

早速楽譜を取り寄せて弾いてみたら・・・
意外とむずかしい!
7拍子でリズムが複雑~
そしてやたら早い!
クラシックの曲を仕上げる並みのむずかしさでしゅ。

というわけで毎日練習に励んでますー。
他にも新しい曲模索中。
今が一番楽しい時期かも~(^^♪


そんなわけでニコ店訪問もお休みしてます。
いつもご来店の皆さま、ありがとうごじゃります(*^。^*)


アバター
2018/02/20 02:34
あんまり楽しくないけど、無料で大学のtシャツがもらえる。w
アバター
2018/02/20 00:38
ゆっくりできたかな?^-^
アバター
2018/02/19 22:39
ジャンプ競技を見ながら訪問で~す。日本頑張って欲しいです ^^) _∥□
アバター
2018/02/19 22:16
今晩は☪何時も有りがとう御座います<(_ _*)>今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/02/19 17:32
小枝のファミリーパックです。
食べ過ぎても胸焼けするんですが^^;

今日はMIXナッツ食べました。
アバター
2018/02/19 17:25
うん?うーん。。。
ちょっと私、体調が良くないから…少しニコタお休みしようかなと。
だから頑張らないというよりは、頑張れない?かな。
あんまりこのこと、人に言ってないから…
表の伝言板にはこの事については触れないで…お願いm(_ _)m


アバター
2018/02/19 16:13
こんにちは!家庭菜園のジャガイモを植える準備ができました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/19 15:16
選手が競技に入るとシンシンも選手になりきっちゃうんだよ♪

リビングからは煩いといわれるけど頑張るぞww
アバター
2018/02/19 14:03
さらに進化しまっす!w
アバター
2018/02/19 12:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/19 09:10
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/19 08:04
おはようございます~
今日は主人が休みです。午前中一緒に買い物に行く予定です。が、起きてこないヽ(`Д´)ノプンプン
まぁニコタで遊ぶ時間が出来て嬉しいんだけどね(*'▽')
昨日思い切って課金しました。何を買おうか物色中です(・∀・)ニヤニヤ

週末は練習が忙しかったのかな⁈サックスさんと打ち合わせでもあったのかな⁈お疲れ様でした!
アバター
2018/02/19 04:42
おはよー。
昨日は競馬で大きなレースがあってね
当てた。頑張った。
いいんだ少なくても。戻りは少なくてもいいの。
ちょっと嬉しい私でした。

あと2月の末に交換2件
そこまで頑張るんだ。私、頑張る。
アバター
2018/02/19 01:20
何忙しくしてたの~?
練習かな?^-^
今週もよろしく~‼(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2018/02/18 23:38
こんばんは^^

昼間の暖かさは本当に助かります♪
暖房いらずで過ごせるのはいいですね!
なぜかうちは陽に当たっても温まらないので
何とかならないものかと困ってますw
アバター
2018/02/18 22:52
こんばんは~。小平選手金メダルとりましたね。日本勢頑張っていますね♡
アバター
2018/02/18 22:00
今晩は☪
スピードスケート小平さん日本女子初の金GET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
手持ちは熊のプーさんが無いのがちょっと残念(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2018/02/18 21:06
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

お正月に立てました、白・黒ニコガチャ52弾企画のアイテムをフリマにて贈りたいので、
お手数ですが、フリマにいらないCアイテムを出品して、コメント下さいね。
また空の枠数で、メガ花等ランダムで、アイテムを+して対応するつもりです。

私の都合で、対応するのが、遅れてしまって、申し訳ありません。

なお、対応は23金の夜よりしますので、それに近い日でフリマ出品して下さいね。
アバター
2018/02/18 20:49
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/18 18:28
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/02/18 17:32
こんにちは♪
スノーボード競技を見ていて、解説者が頻発するコメント
『お洒落ですねー』『かっこいいですねー』
これ、一体どっちが高評価なのかが気になる今日この頃であります。。

スノボは技それぞれに配点がなくて、審判の主観で点数が決まるそうですが
お洒落がどうとか言われても素人にはもうサッパリ┐(´д`;)┌
アバター
2018/02/18 14:43
日中、暖かい日もあるので油断してましたが、火曜に関東でも雪の予報。外れて欲しいです。
アバター
2018/02/18 13:18
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/18 01:30
また冷え込んでるけど ふるえてないかい?(;^ω^)
アバター
2018/02/17 22:28
羽生選手金メダルやりましたね。宇野選手も銀メダル!日本が金銀取れてとっても嬉しいです!
アバター
2018/02/17 15:39
こんにちは!明日は京都マラソン、交通規制が多いので抜け道を考えないと。
アバター
2018/02/17 13:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/17 09:38
おはようございます~
今日も新曲の練習に励んでいることと思います。ファイト~~♪
旦那は昨日から下呂温泉に1泊で出かけています。市のスポーツ推進委員の大会とか…
お土産が楽しみダヨーン(*'▽')

デーツって大きなスーパーなら置いてあるかしら?
アバター
2018/02/17 01:53
Σ(- -ノ)ノ エェ!?寝るだけで痩せる?
お腹が空っぽだからじゃなくて?( ̄◇ ̄;)エッ
ダイエットしてる人が横目で見てるかもね、なんでやーって( *´艸`)
体質なら仕方ないよね^-^:
寒さはカイロと、酷く寒い時には葛根湯や生姜湯のんでやりすごしますか^-^
アバター
2018/02/17 01:09
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
アバター
2018/02/16 23:53
今晩は☪
今日は洗濯干してから歯医者で歯を綺麗にクリーニングして貰いました♫
羽生君出だし好調 ですネ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/02/16 23:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/16 15:50
こんにちは!今日も暖かいので猫に邪魔をされながら草取りをしました、まだ小さいので抜きやすいです。
アバター
2018/02/16 14:55
こんにちは。きゃりーさん。
小枝を2回に分けてガッツり食べたら怒られました^^;
食べるお菓子が少なかったのです~

おはぎって何かと思ったら・・・青がちゃですよね。
何かと思いました・・・^^
アバター
2018/02/16 14:47
こんにちは

今日は隣駅の温泉施設に湯地治療に行ってきた。
肌荒れにきく薬草風呂も入ったし
ジャグジーであちこち揉みほぐされてきた
すっきりしたわぁ!
朝はやばい!風邪かしら?って思ったけど
そうでもなさ気なくらい今は元気になったから大丈夫(^^)
ありがとねー

そうそう、馬は絶賛放牧中です。
しばらく放牧に出しますよー
アバター
2018/02/16 13:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/16 01:14
な~んか気分が上がらない(/_・、)ハア…
なので寝よう‼( *´艸`)
アバター
2018/02/16 00:04
It would be nice if we sometimes talk in English and sometimes talk in Japanese.
so we can both improve the languages!

I have been working part time job at a dressmaker for a year and a half.
Do you do any part time jobs?
アバター
2018/02/15 23:57
今晩は☪昨日はお食事とお茶で長い時間楽しくお喋りで盛り上がり楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)
アバター
2018/02/15 23:31
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ
アバター
2018/02/15 16:24
こんにちは!寒さが緩むと庭を猫が走り回っていました、小鳥を狙ってたのかも。
アバター
2018/02/15 13:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/15 04:16
おはようー
アクティブだなぁ、きゃりーさんは♫
私は昨日に続いてやや不調。
外にも出たくないし…おかしいかもしれないなぁ
アバター
2018/02/15 02:14
ありがとう!Carrieさんにも友チョコをあげるよ。^^ハッピーバレンタインデー!
アバター
2018/02/15 00:49
チョコ(´▽`)アリガト!
(・・。)ん?おはぎじゃなかったの?(笑)

そうなんだね^-^
体質かな?
確かに肉襦袢無いと寒いかもね( *´艸`)
夕食の後に毎日アイスクリーム食べると太ってくるよ
カップのバニラにチョコレートソースとかあんこのせて食べるの(´¬`)
私はそれで体重増えました‼(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
アバター
2018/02/14 23:22
こんばんは☆
バレンタインにおはぎっすか^^さすがにきゃりーさんは通ですなー♪
私の勤め先ではバレンタインのバの字すら出なかったもので、
さきほどまで今日がバの日だということを忘れておりましたです・・・。

私が働き始める何年か前までは義理チョコのやりとりをしてたようですが、
男性陣からの『お返しが大変だから…』との訴えに、取りやめとなったとかなんとか。
アバター
2018/02/14 23:09
こんばんは~。お世話になっているあなたに、チョコレートをお届けにあがりました。はい、あ~んして♡
アバター
2018/02/14 18:27
☆きゃりー☆ちゃんへの熱い♥でチョコ溶けるじぇぇ~w
アバター
2018/02/14 17:47
お久しぶりです。きゃりーさん。
おはぎをつくったんでしょうか?
いいなぁ~

私は小枝をガッツり食べました。
アバター
2018/02/14 17:20
こんにちは~
我家はチョコには縁のないバレンタインです。甘い物大好きな私には目の毒なので
買いませんでした。買うと一緒に食べちゃうから、何のために運動しているのか分からなくなるぅ

今日は友だちとランチしてきました。その帰りに美味しそうな苺を見つけたので、即購入。
友だちの家で食べました。大粒で甘かった(*'▽')チョコの代わりにイ・チ・ゴ♡
アバター
2018/02/14 14:59
こんにちは!ノースポールのドールハウス納屋が出来ました、良ければご覧くださいね。
アバター
2018/02/14 12:44
ハッピーバレンタイン♪水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/14 11:55
いつもありがとうございます♪にこっ☆

甘いものには目がない心身ですwwあれ?シンシンでした☆

大阪も随分変ったんでしょうね@@
アバター
2018/02/14 01:41
マンションに居ると 余計すきま風の寒さは感じるだろうね(^_^;)
昔の人って我慢強いってホント思う‼
ヒートテックなんかないし・・・
今は軟弱になっちゃって…(笑)
でも気温は慣れも大きいと思うよ~^-^
きゃりーちゃんの場合は…
気温にデリケートなんだって事にしといてあげる( *´艸`)
アバター
2018/02/13 23:58
水たまりの泥を足で掘り、白鷺が何かを食べていました。近寄って写真を撮っても逃げませんでした

おはぎいいですね~。お腹も膨れるしww
私は自分用に、チョコレートを買おうかなと思っています( *´艸`)

アバター
2018/02/13 22:17
今晩は☪
明日14日㈬は何年振りかのプチ同窓会なので訪問はお休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/02/13 19:05
惚れるなよぉ~w
アバター
2018/02/13 18:30
マゲはしっくりくるねぇ~w
アバター
2018/02/13 16:57
こんにちは!お食い始めの焼き鯛を写真撮影の後、鯛めしにしました。
アバター
2018/02/13 15:40
こんにちは。
不調な気分を変えるべくカラーリングに行ってきた
だけど早く帰りたくてとんぼ返りしたよ。

そうなのね!そういうふうに繋がったことあるんだね。
私は…ツイッターで話すくらいでさ…それ以上の事はないかな。

他のサイトでならあるよ。
電話したり…手作りアクセサリー貰ったり。
逆に同じく他のサイトで、何年も前からランチ行こうって誘われてるけど気乗りしなくて断ってる女の人もいるよ。
何だろね。
私は寂しがり屋のくせに人に合わせるの苦手だから…(笑)
ある一定以上のことは望んでないのかもしれないなぁ

アバター
2018/02/13 15:34
オリンピックのジャンプ見たけど、

高さ東京タワーの展望台140メートル位あるらしい@@シンシン失神ww
アバター
2018/02/13 13:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/13 01:11
あれ?(゚ー゚*?)
昨日来るの忘れてる(∀`*ゞ)エヘヘ

そう言えば昔 飛騨高山で入った古民家使ったお蕎麦屋さん寒かった…( =_=)…トオイメ
雪の日で寒いから暖まりたくて入ったのに><
夏は涼しくていいんだろうけどね
季節が悪かったという事で‼( *´艸`)
アバター
2018/02/12 23:54
こんばんは☆メガメガスイーツごっつぁんでした♪
三連休中は、NO目覚ましで起床してたという以外は、
雪かきと居眠りで終了いたしました・・・。

もうちっと、休日の使い方を考えなきゃと思う今日この頃。
アバター
2018/02/12 23:22
今晩は☪
今朝は植木鉢の上や屋根の上にも雪が薄っすら積もっていました今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿
アバター
2018/02/12 23:11
もうすぐバレンタインデーですね。好きな人に何をわたしたいですか?それとも何をもらいたいですか?
アバター
2018/02/12 23:01
こんばんは^^

昼間の暖かさに心穏やかになってましたが
夜になって寒くなり凍えはじめましたw

まだまだ暖房器具様のお世話になる必要がありそうです^^;
アバター
2018/02/12 21:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/12 20:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/12 20:12
ヨメと外出。なんだかんだと連れまわされ、「市中引き回しの刑」になってました。
アバター
2018/02/12 18:04
こんばんは~
古民家は石油ストーブだったんだね@@

きゃりーちゃんは、新曲が難しければ難しいほど燃えるタイプだと思うんだけど、違うかな?!
どんな困難にも打ち勝っていく不屈の力を秘めている、そんな気がします。
それも楽しんでやっていけるって、凄いパワーだなぁと感心するのです。頑張ってねー♪
アバター
2018/02/12 16:39
Hi, thank you for your prompt reply.
I want to be a person as like you mentioned.
Your post on these number reminded me of another post you wrote about the code which lesson physical pain.
You look being interested in the secrets of number, and I do.
Do you have any more information of number?
I'd love to listen about them.

My daughter has a concert in our city.
アバター
2018/02/12 13:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/11 23:33
こんばんは。ケルンのお祭りパレード映像を主人が送ってきました。
鼓笛隊の制服見て、思わず、脚長っ!と呟いちゃったw
アバター
2018/02/11 18:45
無理してコメントしなくていいよ
さやかも、無言に多くなるからね

酒々井も、船橋競馬場も行ったことある
うち、京成線沿線だから、近いよ。
すごーく!近い!
近くまで来てたんだ!と思ったら。
顔も名前も知らなくても、なんだか嬉しくなったよ
ニコタってそういうもんだよね
顔も名前も知らなくても、近くを通ったとか
お店の名前聞いたりとかして嬉しくなる。楽しくなる
そこがいいところだなっておもったよ

他のサイトだとさ、会いたいとかさ、会いませんか?とかさ
うっとおしいんだよね、既婚でも未婚でも関係ないんだよ
ニコタはそれないじゃん!
そこが気楽でいいなと思ってるよ
アバターマイペースで集められて、マイペースで着替えられるからね
アバター
2018/02/11 15:31
こんにちは!雨が止んだら風が吹いて急に温度が下がりました雪が降るのかな?
アバター
2018/02/11 13:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/11 13:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/11 12:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/11 12:09
ちょんまげ をクリーニングに出してるのよ~w
アバター
2018/02/11 09:42
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/11 02:02
古民家寒かったんだ^-^;
しっかり食べて自分で熱出せ!って事ね( *´艸`)
アバター
2018/02/10 23:25
こんばんは~。忙しくって、このところ急ぎ足ステプばかりでごめんなさい。素敵な連休をお過ごし下さい

古民家カフェって、雰囲気あっていいですよね。
築100年くらいの太い梁を再利用したカフェとか、そのまま移築させたりしたものとか
色々ありますね。私も以前、友人とそういう所でランチするのが楽しみでした。
窓ガラスがサッシじゃなくて木枠のもあって、すりガラスやステンドグラスがはまっていると
表情があって素敵ですものね( *´艸`)



アバター
2018/02/10 22:23
今晩は☂
1日中雨で確定申告の用意してたら家に居ると思ってリア友からの電話が何件も(∩´∀`)∩
アバター
2018/02/10 21:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/10 19:38
Hi.
You have a live accompanied by a saxophone.
It sounds great.
My daughter is going to have a concert with a guitarist in March.
The session of different music instruments are really fun.

My heart number is 999 and I heard that this means I'm an extraterrestrial.
I'm looking forward to listening to your explanation, will you?
アバター
2018/02/10 18:53
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

1つのメールアドレスに1つのアバだから
メールアドレスがあれば作れるよ^^

かずみはヤフーのメールアドレスで作ったよ^^


アバター
2018/02/10 16:56
こんにちは!時差のないオリンピックは寝不足にならなくていいですね。
お祝いのコメントありがとうございます!
アバター
2018/02/10 16:36
↑ 凄いねぇ オイラのためだけに演奏して~♪ ♡
アバター
2018/02/10 16:35
こんにちは~
少し暖かいなぁと思っていたら、急に雨が降ってきました☂
乾燥していたから恵みの雨になりそうです(*´▽`*)

往復6時間かけて行った古民家カフェでは、美味しい物が食べられたかな?
暖房器具は、こたつや火鉢だったりして。。。それだったら寒いわ><

新曲練習しているんだね(*'▽')頑張ってねー♪
アバター
2018/02/10 16:03
こんにちは♪
おおーきゃりーさんがお花に座ってる!可愛い♡

今週はめちゃめちゃ忙しかったっす(;´Д`)
交通事故に関係する仕事をしてるので、雪降ると必然的に事故が増えるわけで
仕事量もあわせて増加。。
降るのは毎年の事なんだから、みんな気をつけて運転してくれよ~~~
アバター
2018/02/10 12:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/10 12:11
今週の巡回です:16~19日は留守にします!綾瀬市城山公園こと早川城へ!
アバター
2018/02/10 10:58
信号待ち中、やけに近くから鳥の鳴き声。見るとすぐ側に鳥が。なにやら文句を言ってるようでした。
アバター
2018/02/10 10:30
こんにちはー。
ログインはしてるんだけどね、また今はニコタイヤイヤ期に突入してるんだぁ。

可愛いものね、好きよ。でも似合わないけどね

千葉はうちからだと1時間あれば場所によるけどつくかなぁ。おいしい料理食べれましたか?
アバター
2018/02/10 01:07
千葉?(・・?
一足早く春は来てたかな~?^-^
そんな向こうじゃない?( *´艸`)
千葉って大きいもんね
アバター
2018/02/09 22:44
今晩は☪オリンピックの開会式見てたら遅く成っちゃった。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/02/09 21:49
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/09 00:56
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、頑張ってね!
アバター
2018/02/08 23:37
これは難しそうですね。でも、軽いテンポで、皆さんが知っているし
きっとノリますね。
練習がんばってものにしてくださいね(^_-)-☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.