Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


いつぬくもる?-3


少し前?は 温暖化、暖冬のイメージだったが、どこへ行った?;
立春過ぎても 未だ寒い。2Fri 3Satとぬくかったはずだが、外出たのが夕方なので
わからず。
なんで寒気が抜けない? 未だ寒い季節? 苦手だし、バイクなので、早く
ぬくもって欲しい!

4Sunのビルド21話
リュウガの暴走を止める為、ハザードトリガー使用、黒いビルドに。副作用で、感情が止まらない
リュウガの変身解除、スマッシュ2つも。スタッグは戦いダメージ。
グリスがビルドを解除、スタッグは、一海の腕の中で消滅!
赤、黄羽はセントを攻撃しようとするが、一海が止めて去る。セントは自分がスタッグを
消した事を知りショック

茫然としたセントに、泰山首相が。北都との戦いを終わる為、ライダー戦をやる。
北はグリス、東はビルドで。セントは断り、出て行く

スタッグを倒した場所で花を供え泣き崩れる。一海も花を。
「過ちを犯した」「お前のせいじゃない」割り切ってるようだが、代表戦で倒すと

石動に呼ばれる。セントが出ないと、リュウガだが、勝てない。都民に責められる
悩むセントに、多量のボトルが。スタークに変身、色々試して行く

当日、ビルドとグリス・・・


石動の真意は? 敵か味方か? 元は味方だった?が、敵側へ。わからん奴
今回、セントは、不本意に敵を殺して、落ちこんでばかり。
こんなの子供に見せて大丈夫?・・・                                     
セントも、元は悪の科学者葛城で、偶然来た佐藤太郎を殺し、その顔に変えられた。
元悪科学者、顔は他人。だから頭は良いが、なんともすごい経歴

顔は佐藤でも体、頭は葛城。性格も? 今後、葛城の顔に戻らないと思うが・・・

リュウガも、恋人を失くし、けんか早いが、本心はセントを助けたい。
一海も軽そう?だが、3部下を気にしている。悪は石動?内海?幻徳?・・・


暗い面が多いので、見た後もすっきりしない;
戦隊終わって、ルパンレンジャーに・・・ 次から?



ダリフラ4話
戦後、ミツルはダメージと、ゼロツーへの怯えが。
仲間も、こわごわ様子を見るが、食べず、ヒロが行くと、ゼロツーにいつか殺されると

噂で、ゼロツーと3回乗れば死ぬ。フランクスに乗れなければ無価値

ゼロツーに、戻れと連絡が。嫌がるが無理に連れて行かれる
またキョリュウが出て、他メンバーは出撃。ヒロは、追って、一緒に乗るよう頼むと
無理やり振り切って、出撃

長いキョリュウだが、弱点を見つけ退治
3回目、ヒロはどうなる? 無事を祈る・・・


りんね、HPで4月からの予定無し。たぶん在り? ヒロアカは4月から


この前 生協で注文したリトグリのCD,待ち遠しい。それも来ぬ間に
この前のMステで見たゴールデンボンバーの「キラーチューンしかねぇよ」が
気になる

初企画? CD全曲披露・・・ 快挙だが、1曲少ない。もっと聞きたいと思った
やんややんやNIghtは、少し前聞いた。
写真、カレンダー付きは売り切れ。人気有る。

もう少ししたら買いたいような・・・
メンバーは、鬼龍院 翔以外、曲作らないし、演奏もしない(楽器持ってもフリだけ)
パフォーマンス? いなくても出来そうな^^;  いないと寂しい?
白塗りの人以外覚えてない☆

「キリちゃん」とか レビューで書かれていた。翔氏もメイクしてホスト系?
鬼カバー てCDも在った。
それが大事 壊れかけのRadio ラブ ストーリーは突然に ずるい女

チェリー 世界が終わるまでは・・・ など
CDとDVD
ずるい女はシャ乱Qの曲で、そのまま翔のイメージで歌えそう
ビジュアル系は苦手だが、お笑い系みたいな印象もある。今後も注目しよう


しかし寒い。心も体も。10度くらい欲しい・・・  最低も
春は未だ?・・・

アバター
2018/02/06 15:26
県、地域によっても差が激しいですよね。
こちらは雪ないだけでもありがたいと思っています(;^ω^)

CD到着楽しみですね♪
アバター
2018/02/05 22:44
こんばんわ^^

日曜日はすご^~~~く暖かったのにまた寒波が居座るとか・・
さすがに寒すぎて頭痛し・・体が温まらないし(´;ω;`)ウゥゥ
今年初めて極暖をセールで購入しました!思いのほか暖かさが違うので良いですね♪
リア友と話をしたけど超極暖ならwwwって
インフルエンザも流行しててあっちこっちで感染したと^^;
寒さもまだまだ続くから体調を崩さないように過ごしてくださいね♪
なかなかじーーっとTV見る暇もないのでw暇が欲しいw!また来ます!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.