Nicotto Town


たこちゃん


探し物

インスタに載せるトールペイントの作品を
描いた順番に写真を撮っています (*´∀`)♪
でも中には何処にしまったっけ?(; ̄◇ ̄)
みたいな物も有り、探し出しています。

それにしても、3作目の表札は何処に有るんだ?(−_−;)

アバター
2018/02/06 21:50
確かに探す時はちっとも見つからないですよね〜(−_−;)
違う物探している時に見つける事も良く有るしね(^◇^;)

インスタにはかなり作品を載せました(╹◡╹)
カルチャー時代のは、今日で載せ終わり
次からは先生宅に習いに行った作品になります♪( ´▽`)
アバター
2018/02/06 10:51
いつの間にかいっぱい作ったんですね~^^
お友達にあげた物もありましたね♪

探し物は探す時には見つからないのが常(笑)
ひょんな所から出て来たりしますね^^;
出て来るまでスッキリしませんね^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.