Nicotto Town


たもちゃん


夜中に


20㎝以上の新雪が降って我が家は現在45㎝(・・;)

13時まで特急電車が全面運休になっているが、
まだ降り続く予報が出ている(・_・;)

重なるもので、
町内親戚のお婆ちゃんが危篤状態…(~_~;)

今日の亀山行は中止して待機することにした。

10:50現在雪は65㎝に・・・。
     JR・私鉄・路線バス全て終日運休になった(・_・;)
     高速も区間閉鎖。
     徒歩でしか家から出歩けない状態になった。

まだ、50センチほど降る予報。。。

アバター
2018/02/07 01:56
やっぱり雪で大変なことになってますね。
こういう時は、出来るだけ外出しないほうがいいっす!
アバター
2018/02/06 22:43
65cm+50cm=115cm!?( ̄□ ̄;)!!
すごい・・・(;´・ω・)
アバター
2018/02/06 17:39
ニュースで福井の大雪の様子を観て
亀山行きは待機せざるを得ないと思いました。
記録的な大雪のようでどうぞ気をつけて下さい。

アバター
2018/02/06 13:42
昼のニュースで、ビックリしました。
スノーマンの姿では 雪見舞いにならないと思って着替えました。
どうしてもの外出の時は くれぐれもお気を付けてくださいませ。
アバター
2018/02/06 10:28
自然には逆らえませんね(・Θ・;)
それは、でも他の皆さんも同じ事ですので
待機しているのが、良いと思います。
アバター
2018/02/06 08:59
大変な事が重なりますね。
アバター
2018/02/06 07:11
こればかりは動けるようになってからでないと
あかんですわ( ˘ω˘ )
じっとこらえるのも必要な時があります●
アバター
2018/02/06 06:29
亀山って・・・もしかしてアノ亀山かぃな?(;^_^A
だとしたら・・・たもちゃんのところから・・・
高速を使えばなんてことないにしても・・・高速が閉鎖されてたら・・・
行けまへんな、容易くは。(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.