Nicotto Town


たこちゃん


眠い…(( _ _ ))..zzzZZ

今日は火曜なので母の所に行こうと思いましたが
物凄く眠く怠かったので、11時頃から1時半頃まで眠っていました(( _ _ ))..zzzZZ
明日は母の所に行こうと思います( ̄▽ ̄;)

又友達が学童にスマホを取りに来て、
マックのクチートレイドをして来てくれました (^O^☆♪

アバター
2018/02/07 22:15
今日10時30分頃出掛けようとしたら、バッテリーが上がって車が動きませんでした (^◇^;)
直ぐに自動車屋さんに行き頼むと、バックアップするとかで車を持って行きました。
母の所に行くのは明日にして、昼は久しぶりに友達の所に行って来ました。

ポケモンは今日又EXレイドのパスが来たらしいです。
友達がマックでレイドしてくれましたが、
今回私には来なく、友達には公園のパスが来たみたいです(╹◡╹)
アバター
2018/02/07 09:28
私も母の所に行こうと思ってましたが、宅配を待っていたりランチのお誘いで
結局止めてしまいました^^;
最近眠いですよね^^;連日のPC作業で目も疲れているので、
目を休めようとして瞑っていると一瞬で寝てしまいますーー;

ポケモンの方は相変わらず貴重なお友達がいて良いですね♪
私は月曜にマックのカイオーガレイドをした後行ってません^^;
偶然レイドに行き合えばしたいですが、あんまりなのに出逢ってもする気が起こりません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.