Nicotto Town


たもちゃん


ついに(~_~;)


積雪は4時時点で113㎝になってしまった(・・;)
37年ぶりの豪雪!
日中はまだ降る予報。

交通マヒ状態なので買い出しに行けないし、
行っても品薄で欲しい物が買えそうにないw

いつでも行けるように車を掘り出しているが、
賽の河原で雪のやり場が無くなってきた・・・w

アバター
2018/02/08 02:18
子供が埋まる積雪になっちゃいましたね...
もう、出来るだけ外出しないほうが
いいっす!危ないっす!
アバター
2018/02/08 01:03
賽の河原て・・・(;^_^A
でもニュース見てると尋常じゃないですもんね。(;^_^A

くれぐれも雪かき中に埋まらないで下さいよ。(;^_^A
アバター
2018/02/08 00:28
今晩は
ニュースで福井の映像を観てびっくりしました。
生きてますか(・_・;)
8号線通行止めで車内に閉じ込められた人たちが気の毒でした。

雪かきは若い衆に任せてじぃさまは大人しくコタツムリしててくださいね
アバター
2018/02/07 19:47
ひえ~>< 子どもならすっぽり埋ってしまうほどの高さですね!
アバター
2018/02/07 17:31
立ち往生した車が1400台とか、コンビニの棚が空っぽとか、
トップニュースで福井のことが放送されていて驚くばかりです。
早く雪がやんでくれるといいのですが・・・
アバター
2018/02/07 09:30
何故にここまで酷い雪になったのでしょうね?
アバター
2018/02/07 07:49
自衛隊が出動する事態になっていますね。
と言うか、まだ止まないんですか><;
無理しないで下さいねー!
アバター
2018/02/07 07:32
インフラは大丈夫かね?
電機ガス水道さえ無事なら何とかってとこやね。
食料もコメさえあれば何とかなるやろ、がんばりや~
アバター
2018/02/07 06:15
ニュースで 空っぽの棚を見ています。
そして 山盛りになったままの雪。。
どうぞ お気を付けてくださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.