Nicotto Town



P限定


購入したもの

有料イベ参加アイテム
ぽってりほっぺ(ロリコーデ用)
背景(給仕スタイルにつかえる)

執事シューズは使いまわせそうだから悩んでるんだけど、他のものでいくらでも代用がききそうで悩みどころ。これを買えば同じようなのを買わなくてよくなる、ともいえるわけだけど。
あとは自分用に大好きチョコを買うかどうか(ry

あとポニテが気になると言っていた方が若干名いたので残しておきます。だいたいこんな感じ。今発売されてる髪型もポニテっぽいけど、こっちのほうが好みかも。いい感じに野暮ったい。

アバター
2018/02/08 17:07
>アメさん
セーラームーンのゲーセンのお兄さんみたいな感じかな。いやお兄さんはショートだったけど。
確かに当事者にならないけど頼りになる第三者みたいなポジションは理想!

>なつきさん
普段はショートだからねー。
現実でありえなそうな髪型は使わないから、ポニテはギリギリのラインかも。
おしゃれ過ぎないのが逆にいい感じ。

>しずかさん
笑ってる顔とかにしてもいいんですけど、あっちのほうが普段使いやすいので、あまり使わないのを採用しました(ノ∀`)

>さわさん
猫は鉄板の人気アイテム! 今月のPコイン課金特典も気に入ってます(*´∀`*)
本当はポニーテールの部分がないほうが前髪の長さ的にお気に入りなんだけど・・・なかなか上手くはいかないもので(;´∀`)

>星空さん
全然気にしないでください。むしろ興味持ってもらえて嬉しいです!
現実味のあるコーデが好きなので気に入ってますよ(*´∀`*)
ホスト話は・・・どうしよう、悩んでますw

>アレクさん
きっと主人公・ヒロイン各じゃなくて、サブキャラとくっつくと思います(もし漫画にいたら)
アバター
2018/02/08 11:41
どこぞの少女マンガに出てきそうですね^^
恋が芽生えるのはどの方となんでしょう?
アバター
2018/02/08 09:35
スミマセン。ポニテ姿にならせてしまって><

でもこんな男子リアでもいそうです^^

あとまたホストにはまる~のブログもぜひ読んでみたいです。
アバター
2018/02/08 09:17
P限定可愛いですね~´`*
ニコタはネコアイテム多いので課金してしまいそうになってしまいます...ガマンガマン!

アルファさんのポニテ新鮮です。髪がなびいてる感じ いいですね。
アバター
2018/02/08 08:12
急に毛が伸びててビックリしたけどさww
気難しい顔してんね~?ww
アバター
2018/02/08 03:40
めっちゃ新鮮ですアルファさんのポニテ!
和服とも合いそうでいいですね〜
アバター
2018/02/07 22:55
ポニテしたらなんか少女漫画に
出てくる訳知り顔の喫茶店の給仕さんっぽい
(わけわからん例えですまないm(__)m)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.