Nicotto Town


たもちゃん


やっと♪


我が地域の大雪警報が解除された。
ピーク時には130㎝を超える積雪深だったが、
現在は105㎝に。
融けた訳ではなく、ふかふかの雪が落ち着いてきただけ…。
今日はじぃの愛車は出せそうにないが、
妻の軽4駆を掘り出してやる予定。
三重の亀山へ行っている婿殿の駐車スペースも作らねば…(・_・;)

麦の買い出しに行かねば…(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/02/09 04:00
その状態でも麦かぃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/09 02:01
100㎝越えなら、もう「掘り出す」作業ですよね(^^;
アバター
2018/02/08 20:36
なんだか、買い出しも命がけですね(;´・ω・)
アバター
2018/02/08 19:22
ピーク時には130㎝の積雪だったとは@@
雪かきの雪をどこへ持って行ったらいいのかわからない状態ですね><
気をつけて雪かきして下さい。
アバター
2018/02/08 18:09
婿殿様が戻ってくるまで 頑張ってくださいね。
(でも、無理はしないように)
アバター
2018/02/08 11:43
お疲れ様です。
アバター
2018/02/08 08:04
自衛隊のおかげで渋滞も解消して来て居ますね。
雪かき、気を付けてやって下さいね。
屋根の雪も落ちてきそうですし、腰にもきますので・・・

たもじぃの燃料の麦が無くなるのも非常事態ですね(;^ω^)
アバター
2018/02/08 06:58
じぃのベンツ風軽トラはまだ無理か・・・
嫁さんのBMW風の軽は何とかなると・・・
頑張って掘り起こしたまい、雪下ろし中埋まらないようにね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.