Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


9時頃まで雪。
その後は晴れてきたので車の掘り出し作業。
どうにか妻の軽ワゴンを掘り出して麦買いに…(*≧m≦*)ププッ
午後は、婿殿の駐車スペース除雪。
今は生活道路は軽の車で動くのがやっとの状態(・_・;)
婿殿には連休最後の日まで三重におってもらわねば…。

今日はじぃの愛車の掘り出し作業じゃ!

アバター
2018/02/10 05:32
というかさぁ~・・・
連休明けにもう一回寒波くるで。
埋まるで、また。(;^_^A
アバター
2018/02/10 05:07
買い出しに行けて良かったっす!
でも、まだ品揃えが悪いみたいですね...
アバター
2018/02/09 21:19
買い出し無事行けて良かったです。^^
たもちゃんのベンツも早く助けてあげないとですね♪
アバター
2018/02/09 17:33
たもちゃんの車周りの除雪は捗りましたか?
雪かきの疲れが出ていらっしゃると思いますのでご自愛下さい^^
アバター
2018/02/09 09:16
早く普通の生活に戻れる事を祈っています。
アバター
2018/02/09 07:51
妻と麦が、もう同じに見えてしまって(*≧m≦*)

たもじぃのベンツ軽トラ、掘り出し頑張れ~!
と言うか、雪かきって1時間もやるとヘロヘロになる私には考えられないです。
お疲れ様です!
アバター
2018/02/09 07:28
おお、じぃんちはマスオさんがいるのか。
んじゃたもじぃは波平やな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.