Nicotto Town



スマホの使い方で貴方の年齢が解る、

毎度おなじみ占いネタ
スマホの使い方で貴方の年齢が解る、そんなサイトです
ちなみに
私は35歳でした、、、喜ぶべきか微妙な結果です、

https://www.buzzfeed.com/jp/hikaruyoza/smartphone-shindan?utm_term=.qfYgDYVWmX&quiz_result=10211167_23439119#.mpW1RDXjrw

アバター
2018/05/04 22:50
18歳でしたよ(大笑)びっくりでした~(^▽^;)
実際は もっともっともっ~~と上です。
アバター
2018/02/28 02:04
個々に失礼します。

今まで有り難うございました。

ニコットをやって来て、本当に良かったです。

有り難うございました。
アバター
2018/02/14 22:41
32歳だそうです。ほぼ半分ですね。気持ちと一緒で若いのかな???
アバター
2018/02/10 19:19
暇な時色々いじって18歳まで行きたいなーと、、、
おじさんとしては(そんな年齢に成りました)チャレンジを
アバター
2018/02/09 22:16
35歳

仕事でもバリバリスマホを使いこなすあなた。スマホとの距離もうまくとれた、大人といえそうです。


こんな年齢でした。
アバター
2018/02/09 21:38
32歳でした。
アバター
2018/02/09 17:15
私32歳だったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.