Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


1m程ある雪を10m先にある軽トラまで掘り進んで、
脱出させた~♪
夜の麦の美味いこと・・・(* ̄m ̄)ムフッ

今日は若夫婦車庫前の拡幅除雪。
雨が降り出すまで、掘り出した軽トラで運搬排雪。

上半身の筋肉が疲れて悲鳴を上げているが、頑張る!

アバター
2018/02/11 01:41
雪かき、お疲れさまぁ(っω`)
1mある雪を10mって、物凄い重労働・・・
アバター
2018/02/10 21:09
婿様いないと たもちゃん1人で頑張っているんですよね。
お身体に気を付けて 頑張ってください。
アバター
2018/02/10 19:42
今は頑張らなくては!と気が張っていると思いますが
体を壊さないように気をつけて下さいね。
アバター
2018/02/10 10:29
お疲れ様です!
雪かきって重労働ですものね。
腰にも気を付けて下さいね!
アバター
2018/02/10 09:32
お疲れ様でした。
アバター
2018/02/10 09:06
麦にありつけて良かったですね。ヽ(´▽`)
農業で鍛えた筋肉も悲鳴あげるほど雪ってすごいんですね。
アバター
2018/02/10 08:18
無理したらあかんよ、おじぃちゃんヽ(^ワ^)/
うちは土曜の朝だってのに裏の家の解体で
うるさくてTVもよう聴こえん(´ω`;;)トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.