Nicotto Town


雪うさぎが呟く


くーまん

元使っていた東芝のガラケーに入っていたアプリ?で、熊の子供が色々話しかけてくるのがあった。服を着せ買えたり、部屋の模様替えをしたりして遊べる。

一番楽しかったのは、旅先で県ごとにくーまんと一緒の記念写真(固定画面)が撮れるところ。東京まで行く途中で通る県、妹のいる九州の県。ランの大会に荷物持ちでダンナについて行った山陰・・・

全国は無理でも、行くたびにどんな写真が撮れるのか楽しみだった。広島では、もうなくなってしまったが、市民球場が背景だったな・・・

グーグルプレイを見ていたら、そのくーまんのアプリがあって、喜んで入れてみた。
でも、対応機種ではないとの表示が出て動かない。

一つだけ、動きはするが操作はできないアプリを入れて時々見ている。対応していないから仕方ないが、逆光みたいに体の前面が暗くなって残念。

きちんと対応するアプリ、できないのかなぁ・・・

アバター
2018/02/11 16:46
くーまん あったねぇ なんか
もう忘れてた
結構いろいろ わすれてるのかも
癒し系のアプリ良いですねぇ
( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.