Nicotto Town



本当にあった怖い話

昨日漫画喫茶に行ったときの話。

そのお店のトイレはまずドアを開けると右側に洗面台がありそのドアに鍵が一つ、便器のある個室に鍵が一つと、二重扉?の構造になってます。
中に入って用を足していると一つ目のドアを開ける音が聞こえました。とはいえ肝心の便器のある個室は自分が占領中。すぐ出ていくだろう…と思ったのですが気配が消えない。洗面台を使っているだけだろうけど言わば密室に二人きり。強盗の可能性も捨てきれない…いやいや店員さんが清掃しているだけかもしれない…。
ともあれ個室に閉じ籠っていても仕方ありません。心持ち身構えながらドアを開けると…






男(とおぼしき人)が顔を洗っていました。





下半身パンツ一丁で





そのパンツは黒いTバック





足音と気配を消し(もっとも水を流す音とドアを開ける音があるので意味はありません)後ろを通りすぎ、トイレから出たあとは速攻で自分の取っているブースに逃げ込みました。
つけられてないよな、顔見られてないよな、どこのブースか見られてないよな…
結果からいうとその後何もありませんでした。しかし誰かの足跡やドアを開ける音にいちいちビクビクしていたことをここに告白します。
強盗なら隙をつけばなんとかなるかもしれない。ヤクザならぶつかったり目があったりしない限りは恐らく大丈夫だろう。しかしあれは、理解の範疇を越えた存在は何をしてくるのか一切予想ができない。そこにあるのは純粋な恐怖と身の危険。



いったいあの男はなぜTバックだったのか、なぜその姿でトイレまで闊歩してきたのか、もし捕捉されていたらどんな事が起こったのか…
考えるにつけ、私は恐怖を感じるのです。

アバター
2018/03/12 22:20
解禁マジックもあるからね~
とりあえず、出品してみて応募次第で
追加は考えてみたらいいと思う。
2月限定の販売終了は4月だから
あせることはないと思うし。
眠りネズミヘア(女性用)みたいに販売終了から
どんどん値を上げた髪もあるからね。
アバター
2018/03/12 22:14
ないしょだよ。
ほら、これは人気品になるよって
おススメしたパニエヘア(ドール)だよ(´▽`*)
アバター
2018/02/13 19:49
こ…っわいですね笑
漫喫という場所も相まってすごくこわいです…
無事で何よりです…(´;ω;`)
アバター
2018/02/12 10:49
アルファさん、こんにちは。

(↑)怪奇物って、夏だけじゃないんですね・・・(^^;)
「裸の王様」なら、ファンタジーなんですけれどね。

今日も寒いです(>_<)
起きたときは「あ、今日はちょっと暖かいかも?」なんて思ったのですけれど、お部屋にいると次第に手が冷えて・・・

今日は月曜日。
明日は火曜日だってこと、間違えないようにしないと(笑)
お仕事はそんなに曜日感覚はないんですけれど、火曜日は週に1回のプラゴミの日。
うっかり月曜日と間違えて燃えるゴミ出しちゃうと「イエローカード」です(爆)
でも、通勤途上、このパターンで燃えるゴミが出ているところ、たまにあるんですよね。
あ、うっかりすること、みんなあるのね、私だけじゃないのね、なんて、変なところでちょっと安心しちゃったり(笑)

明日からまた頑張らないと。
ということで、今日もしっかり充電します(*^^*)
アバター
2018/02/12 09:46
見つかったら掘られたんじゃね?危なかったねww
アバター
2018/02/11 23:43
アルファさん、こんばんは☆

覚えてくださっているかな(汗)
1月14日にコメントをいただきましたみりんです。
私ね、インがとってもおろそかなのです(*^^*)
こんな私ですが、よろしかったらまた遊びにきてくださいね^^

なんだかすごい体験をなさったのですね。お疲れさまでした(笑)
危害がなかったようでよかったです。
でも、Tバックさんの正体が気になりますよね。
私だったら、恐怖より興味が先立って「あの、どうして裸なのですか」って聞いちゃいそうです(*^^*)
(もちろん、出口のドアを背にして、逃げ道を確保した上でですけど(^-^))

それではまた来ます☆
素敵な連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2018/02/11 19:50
もしくは靴下アイテムの
ガーターニーハイ(リボンレース)の黒!
(;'∀')
アバター
2018/02/11 19:47
うみゅ~~
欲しいもの・・・う~~ん(・・;)
やっぱりプレゼントでもらうなら
飽きてしまうP限定より・・・普段使うものの
ほうがいいから・・・そう・・・
「アンダーリム」の黒がいいな!!
カテゴリ「アクセサリ」の1番最後のページらへんの
めがね、黒フレームのやつ(;'∀')
もしプレゼントいただけるなら、めがねがいい(;'∀')
アバター
2018/02/11 12:37
>なつきさん
そうそう、なにしてくるか分からないような相手ってのが1番怖い。
携帯トイレ・・・ペットボトルでいいかな(白目)

>サクラさん
いや本当にかかわり合いになりたくない、その一言に尽きますよ。
あれは絶対に普通じゃない。

>みんさん
確かに何の害もないただの女装趣味だった可能性はある。
でもそれを堂々と晒せる時点で普通じゃないし、普通じゃない人とは関わりたくない。

>まーちゃん
後ろの部分はケツに食い込んでててフリフリだったから明らかに女性用だったんだよね・・・というか男性用のTバックがあるか知らないけど。
前の部分がどうなってたのか見ないで済んだのは幸運だったかもしれない。

>アメさん
本当に、顔を洗っていたから鏡越しにでも目が合わなくてよかった。本当によかった。

>youさん
あんなの絶対予想できない!したくもない(;´∀`)
見たくもないものを見てしまいましたね・・・

>みいちゃん
職場のパートさんに話したら笑ってましたが、あれは本当に怖いですよ。
密室でTバック一丁の男と二人きり。言葉にすると笑えるけど実際にその立場にあったら本気で怖い。

>みきさん
トイレは男女別でしたよ。共用のところもありますから・・・そこでパンツ一丁になってたら叫ばれてもおかしくないですねw
グータラいいですね! うちも最近疲れ気味なのでゆっくりします(*´∀`*)

>アレクさん
そしてアレクは、考えるのをやめた・・・
いやあれは考えてどうこうなるもんじゃない。語りえぬものについては沈黙しなければならない、ってね。
ブログのネタになるだけまだマシかな。

>星空さん
アーッな展開もありえたわけですから本当に良かったです・・・。
アバター
2018/02/11 12:30
怖い、怖すぎます!!(∑○Д○;)キャァァァ!!!

な、何なの、変態・・・。

幽霊よりも怖いですね(((((((lll゚д゚)
アバター
2018/02/11 10:41
その人は多分超めんどくさがりなんだと思います。

Tバックは趣味でしょう^^

ストーキングされなくて良かったですね。

アバター
2018/02/11 10:25
・・・。
(思考が停止しました)
アバター
2018/02/11 08:56
アルファさん、おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

・・・う~ん・・・
何か飲み物こぼしちゃって洗ってたのかしら?
漫画喫茶って私、行ったことないですけれど、男女共用トイレだったら、私が遭遇したらもっと怖かった・・・(>_<)

さてさて、久しぶりの連休です(^^)v
朝、ゆっくりできるってしあわせです♥
思いっきりグータラします(笑)

節分が終わってバレンタインと思ってたら、もう街はそれを通り越しておひなさまモードになっていました。
ただでさえ短い2月なのに・・・(>_<)
なんだかついていけません(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/11 06:20
怖いですねえ。(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/02/10 23:56
こ・・・怖いです(^^;
予想に反してますのでどうして良いかも
分からず・・・ただただ恐怖ですよね(;^_^A
アバター
2018/02/10 23:38
目を合わせちゃだめだ。
目を合わせちゃだめだ。
目を合わせちゃだめだ。
アバター
2018/02/10 21:25
怖いですね、、、
男の人でもTバックって履けるんですね(白目)
アバター
2018/02/10 20:51
シャワー室のない 満喫だったら
洗面所がお風呂代わりなんじゃないの?

パンツ以上は脱げないから パンツ1枚だったんじゃないの?

って 思ったんだけど 違うのかな・・・。

満喫については 色んなお話がありますよね(*´꒳`*)
アバター
2018/02/10 20:24
あわわわわ…恐ろしい光景を目撃されましたね。
漫画喫茶でその姿って、コスプレでもしてたんでしょうか?(前衛的考察)
何にせよ下手に関わり合いになりたくないですね。
夏じゃないのに、更に寒くなった―――!
アバター
2018/02/10 19:54
こっわ!!そこらへんのホラー小説より怖いんですけど・・!!
よくぞ逃げられましたねアルファさん。捕まってたら色々危なかったかも・・
携帯用トイレ持っといたほうがいいかもしれませんね。

頭のネジが飛んでる人には常識ってもんが通用しませんからね〜・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.