Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


拡幅作業は、
昼前に雨が降り出したので軽トラ2回運搬で終了。
午後は麦飲んで寝てた!(*≧m≦*)ププッ

今日ももう直ぐ雪予報だが、
町内総出で、交差点の角切り拡幅作業が・・・。
今回は山沿いが多くなりそうな予感がします。

ユキヨツモルナ・・・(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/02/12 03:27
また雪予報が出てますね。
生活用品とかのストック、大丈夫っすか?
雪の前に買いだめしたほうがいいですよ~。
アバター
2018/02/11 22:56
みんなで一致団結で作業しないと町が雪に押しつぶされそうですね。(;´・ω・)
アバター
2018/02/11 22:15
麦、1日1缶にしないと・・
冷凍食品も続くと、在庫が心配になってきますよね。

皆で唱えると 天の神様に届くかしら
ユキツモルナ・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2018/02/11 19:32
また雪が降っているのでしょうか><
本当に積もらないといいですね。
アバター
2018/02/11 10:19
のりたまと白米さえあれば大丈夫(^▽^)/
アバター
2018/02/11 10:01
お疲れ様です。
アバター
2018/02/11 08:22
町内で協力して雪かきもするんですね。
地域の人々が密接に繋がりあっているな、って思います。
あれだけの雪ですもの、協力しあう事が大切ですね。
お疲れ様です。
アバター
2018/02/11 04:32
というか・・・
ユキツモッタラアブナイカラムギカイニイクナ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.