Nicotto Town



冬の高速ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ニッポン頑張れー(≧▽≦)コーデ☆彡 それにしてもわんこフードの目こわい~(@_@;)

もらったステキコーデ♪:100

友人のお見舞いに高速へ乗りました
そしたら
すううんんごい風!!!

ここは海と山に近く 山が切れると いきなり海からの強風が横から吹き付けます
軽いタントは横風にハンドル持ってかれるーーーーーきゃああ
怖いけど たっ 楽しい(^O^)/

80キロ規制がかかってたので 100キロで流して(←日本語おかしい^^)
終始ハンドル両手で握ってました(いつも握りなさ~い)
慣れてきたら 今度は雪
急に 真正面から わああああ 全部私に向かってくるーーーーーきゃああ
たっ 楽しい~(^O^)/

凍結防止の白い粉みたいなのが よけい滑りそうでドキドキ
追い越しを ホワイトのBMがぶっ飛ばしていきますが 今日は気にしない
お兄ちゃん安全運転で 行きーよ


友人は検査入院で元気そうでした 良い結果でありますように
帰り道は ニトリに寄るので 下の道で^^


やっぱ高速は春の温泉旅行の時に乗るのがいいと
妄想しながら焼きそば作ってる台所さぶい休日のお昼さがり!(^^)!

アバター
2018/04/28 11:14
下記の課長さんがまた来週月曜日に岡山に
出張申請してきました! (笑)

いいなぁ~ ♫

あ、それと
ホントお身体大切にして下さいネ!
早く良くなりますように…
アバター
2018/04/26 15:12
そー言えば先日4月から部下になった課長さんが
出張で備前市に行きたいと申請してきました!

オレも行きたい…
と、思ったのは課長さんには内緒デス ♫ (笑)

あ、あすぴさんが備前市にいるのかは存じませんが、
オレの世界では岡山県=あすぴさんなんで… (笑)
アバター
2018/02/13 20:28
こんばんわ。(^^)/
ぴ~ちゃん、そうそう、たまには、エンジンも高速回転させないとね。
確かに、エンジンの回転数を上げた後は、走りもスムーズになるものですよ。
よく、ツレが、下道ばかり、ちんたら、ぽんたら走ってると、エンジンがかぶるぅ~って言って
俺が、そら、エンジンをたまには、高速回転に回してあげな、あかんでぇ~って・・・・
言うけど・・・・
アバター
2018/02/12 22:28
たぁ~ちゃん^^

うんうん^^えとね なんかね たまにはエンジンをふかさないとと思うんです
なんかね 素人イメージなのですが エンジンの埃を落とすというか
近場4,5キロをちんたら走ってる毎日ばかりじゃなくて
エンジンを底からかき回してあげるというか そういうの
そうすると 次走る時 伸びがスムーズなような~
なんか気のせいだとは思うのですが そんな私の車乗り話でした^^
(↑やたら なんかが多い(;^_^A)
アバター
2018/02/12 21:48
こんばんわ。(^^)/
あすぴさん、100キロで、流す方が、良いかもね。基本は制限速度・・・・ってすが
周りの車の流れに合わす。ってのも必要やと思うしね。
強風で、あおられながら、頑張って走行やね・・・・
お疲れ様(^^)/

ちなみに、俺も今日は高速道路、爆走でした。(笑)行きは、高速、帰りに下道で、渋滞をかわして・・・・
アバター
2018/02/11 23:51
うさぁぁ~ん(*´▽`*)

そういえば 割と自分から危険なところへ入っていく傾向があるかも(;^_^A
私自身は普通人間ですよー^^ (↑こういうところがもはや普通ではない?( ̄m ̄〃)
アバター
2018/02/11 23:46
たま~ん^^

はいっ安全運転気を付けますね('◇')ゞ
大体いつもはツレと乗るけど 今日は一人だったので緊張してたんよ^^これでも^^
うんうん^^ドンピシャ親父にびっくりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/11 23:39
ソラさん~(*´▽`*)

私はいつも安全運転ですが 周りが危険なのですよねー
岡山はウィンカーを出さない県ワースト1らしいのですが
私は30m先から必ず出しますよー(`・∀・´)エッヘン!!(←とーぜんの事をいばる^^)

アバター
2018/02/11 23:31
きぃちゃん^^ありがとうございます(*´▽`*)

うんん^^どんどん抜かしてくれていいのです 
覆面に捕まれって思ってますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
公道では安全運転
まぁ 割り込みはさせませんが^^
アバター
2018/02/11 22:23
まずは安全運転!
これ基本、とだけ申し上げておきましょうw

ぴーさんは何かと危なっかしい方ですね~
アバター
2018/02/11 22:05
わんこフードちょっとそれこわいんだが・・・。

ぴーさんも安全運転で気を付けてよ。
アバター
2018/02/11 22:04
危なっかしくて読み続けられないw
気をつけてね~
アバター
2018/02/11 21:27
あすぴさん
ハンドル握ると
性格が変わるとか? (笑)

何人たりとも私の前は走らせない‼
みたいな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2018/02/11 20:23
えぼらさん^^ありがとうございます(*´▽`*)

久し振りだったので 実は怖かったのですが
BMに追い抜かれて おーそうだ高速はこれでなくっちゃと 楽しむことにしました^^
はいっありがとうございますm(_ _"m)←友人(*´▽`*)
アバター
2018/02/11 20:18
blackさん^^ありがとうございます(*´▽`*)

こちらは瀬戸内海側なので 雪は降っても一瞬です
何もない岡山だけど 雪も無く^^
そうですね 周りの車の動きも気を付けないといけないですね(・_・;)
アバター
2018/02/11 15:36
おぉ~っ、楽しそう(^-^)
今度高速乗る時は誘ってね~(^^♪

友達何でもないといいよね^^
アバター
2018/02/11 15:30
 日本海側はどこも雪かと思ってたけど、あすぴさんとこはだいじょぶかな?

 雪なのにノーマルタイヤな危ない人もいるから気をつけてね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.