Nicotto Town



島田伸介、

今一番の、のりのりの、芸人、、、、、、
しゃべりだけで、あそこまで笑わせ、知識も豊富(台本に書いてあるのかなー)

サンマも以前は面白かったんですが最近は、遊んでいないのか、
話題が少ないし、ゲストの笑いに頼りっきり、

漫才と違い一人では力量が無いと、あそこまで笑わすのは無理、、、、
(しかしいくら稼いでいるかは、フツーの人は興味があります)

落語家では、三遊亭えんか(漢字がわかりません)最近は落語家はあまりTVに出ないし
出ても面白くないし、、、、個性的な落語家いない様です、

でもお笑いを、お金を出してみたいとはいまだかって思ったことありません、
新宿には行きますが、末広亭の前を通っても、看板見るだけ入りたい気には

いまだかって起きません、
好きな歌手のコンサートなら行きたいですが、、、、

アバター
2009/10/02 21:47
はい、名前の漢字は、たしかにこっちでした→紳助
ご指摘、ありがとさーーん(吉本的に)
アバター
2009/10/02 16:53
名前の字は紳助さんだと思います。
アバター
2009/10/02 09:57
芸人さんはあんまり知りませんが、鶴瓶さん、ぐっさんが好きです^^
アバター
2009/10/01 22:50
大阪でよしもとって手があるのよwww
大阪に来て~~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.