Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


生活道路の共同拡幅除雪でした。
1時間ほどで、普通車が通れる道幅になった。
じぃの愛車は雪運搬に利用された。

まだスーパー等には商品が入って来ておらないが、
連日の夜間除雪作業で交通網が回復してきたので、
ボチボチ商品が入りだしそうじゃ。

今日は朝からお寺の雪かきに駆り出されております。
上半身が筋肉痛なのでどれだけ出来るやら…(~_~;)

アバター
2018/02/12 19:58
スーパーの在庫と来店のタイミングが合うと良いですね。
お身体、気を付けてくださいませ。
アバター
2018/02/12 19:45
自宅の雪かきから共同拡幅除雪、そして今日はお寺さんの雪かきなんですね@@
休む暇もなく雪かきをして体が悲鳴をあげているのでは・・・気をつけて下さいね。
アバター
2018/02/12 10:43
雪かきに食料とガソリン・灯油の心配。
もう、やる事いっぱいですね。
疲れがピークに来てそうですね、
たもじぃの体も心配です。無理しないでね。
アバター
2018/02/12 09:14
連日の雪かきですね。

お疲れ様です。
アバター
2018/02/12 08:27
たもちゃんのベンツ大活躍だったんですね。^^
毎日重労働ですね。(^▽^;)
アバター
2018/02/12 07:44
非常食にはモチがええで!
焼いても煮ても美味いでなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
おっと、じぃにはモチは危険な食材やったか、すまんすまん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/12 06:16
いやぁ~・・・お寺の雪かきしとる場合やないかも・・・
足りない物資が入って来るタイミングと次の寒波がやって来るタイミングが微妙なので
食糧確保と、できればガソリン満タンにしといた方がエエかもよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
麦も忘れずに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.