Nicotto Town


たもちゃん


今朝までの


新雪は10㎝ほど積もった。
日中も時々降りそうだが、
玄関先と車庫の出入り口だけ除雪したら休養の予定。

以上。(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2018/02/14 05:00
頭上からの落雪にご注意を!
いじょ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/14 00:55
雪かき、お疲れさまですー!(`Д´)ゞ
こちら2月のはじめに降った雪が
やっと消えたところっす~。
アバター
2018/02/13 21:03
車を救出できて良かったですね。
そしてコタツムリ(* ̄m ̄)
アバター
2018/02/13 20:59
毎日お疲れ様です♨
こたつでオリンピックでも観てゆっくりして下さい^^
アバター
2018/02/13 18:47
たもちゃん 休養されている間に・・
髪型変更?
ニコ店の職種変えは、されないのですか?
アバター
2018/02/13 11:40
毎日の雪かき、お疲れ様です。
お風呂でマッサージして、麦で疲れを癒して下さいね^^
アバター
2018/02/13 09:09
まだまだ積もりそうです。
アバター
2018/02/13 08:04
玄関先でやるスポーツって、な~んだ??
答えはピンポ~ン( *´艸`)うぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.