Nicotto Town


たもちゃん


やっと♪


降り止んだようです(^_^)
物流も始まって徐々に平常に戻りつつあるようだ♪
団地などの生活道路も排雪が進んでいる。

雪で車線が狭いので、今しばらく渋滞はありそうだが…。

今日は水曜・・・割烹は休み。
近くの温泉施設へ行って、疲れを取ってきますわ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2018/02/15 02:47
広いお風呂はいいですよね~。
温泉、行ってらっしゃーい!
アバター
2018/02/15 00:48
雪解けて早速温泉かぃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/14 21:05
普段通りの生活を送れるって幸せなことですよね^^
温泉施設でゆっくりして雪かきの疲れをとって下さいね。
アバター
2018/02/14 20:06
こういうの見ると日常生活できるって幸せなことなんだなあと思います。
アバター
2018/02/14 14:25
平常に戻ってきて、良かったですね。
温泉施設も バレンタイン仕様になっているかも
チョコ風呂とかあったら イイナァ~♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2018/02/14 09:41
毎日の雪かき、お疲れ様でした。
久々の温泉で、疲れを癒して来て下さい♪
って、勿論、家族で行くんですよね?(。・w・。 )
アバター
2018/02/14 09:25
落ち着いてきて良かったです。
アバター
2018/02/14 07:33
ちょっと雪が止んだと思ったらこれだw
温泉と麦しか頭にないのか、このおじーちゃんはw
お土産にあわらまんじゅう( `・∀・´)ノヨロシクw
アバター
2018/02/14 07:04
良かったですね。
物流が始まり、生活道路は除雪が進んで、日常が戻りつつあるのは、嬉しいですよね♬(*^_^*)

温泉でゆっくり暖まって来て下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.