Nicotto Town



バレンタイン

プレゼントでもらったものと、友だちと交換してもらったものでコーデ。

教師っぽいって言われたけど、このチョコは同僚からもらったのか教え子からもらったのか、それが気になるところ。
ちなみに母校は教職に強い大学だったんだけど、中高時代のクラス風景を思い返すととても教職免許とる気にはなれませんでした。

ちなみにこのチョコ、同じものを2人がくれました。ものっそいニコニコしながら眺めてます。ありがとう!本気で嬉しい!

アバター
2018/02/15 00:54
>モカさん
明治の書生さん的なコーデにしたかったんだけど服がなかったので断念しました・・・。
でもこれはこれで気に入ってます(*´∀`*)

>まーちゃん
まーちゃんの愛(物理)
まーちゃんのおかげで日々楽しく生きてられます(*´∀`*)

>サクラさん
お猫様のチョコ可愛かったです!
お返しはどんなのがいいですか?

>youさん
気持ちが嬉しいですよね! 仲良くしてくれてるんだなーって実感します。

>みんさん
ニコニコニヤニヤニヨニヨしております。
アバター
2018/02/14 21:30
× ニコニコ
〇 ニヤニヤ
アバター
2018/02/14 21:25
チョコ嬉しいですよね(*´ω`*)
アバター
2018/02/14 20:19
あら~、アルファさん人気者ですねぇ。
かくいう私も何かとお言葉頂いているので、
チョコを仕入れているんですが、よく考えたら
友達登録同士しか渡せない事に今頃気付き、
どうしようかと…(-_-;)
アバター
2018/02/14 19:03
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
アバター
2018/02/14 19:01
アルファさんモテモテだ!\(^o^)/
アバター
2018/02/14 18:54
こんばんは~

本当に教師っぽいですねー
優しそうな先生みたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.