Nicotto Town



バレンタイン 2


チョコ3つ、プレゼント1つ頂きました!

大好きな人に喜ばせてもらえて喜んでもらって、こんなに楽しいバレンタインは久しぶりです。ニコタ始めて以来1番楽しい1日だったかも。



チョコは前後半年間受け付けておりますのでいつでもどうぞ!と、言っておきます。

アバター
2018/02/22 02:25
コメント、大丈夫だよ~
削除しなくても^^
私の友達(友達限定だし)初心者でも
初めてで「遊びにきて」は、ないないない^^
常識と節度のある方だけ友達にしてるから(´艸`*)
というか・・・誘うのって、かなりニコタ慣れしてない?
実はベテランのサブとかだったりするから、わからないよ~
アバター
2018/02/22 02:16
そういえば、アルファさんに交換して
もらった、白ガチャの目玉の・・・クマのバルーンのやつ
このチワワ耳に変わった(フリマで1点求めに応募した)(;´∀`)
テヘっ、ごめんね~
耳系は不人気になることないし(;´∀`)
かわいいよね(´艸`*)
アバター
2018/02/22 02:11
そのブログ盗用は運営さんに通報する
って言ってたよ。
だから、消えちゃうんじゃないかな?
そうそ、初心者に「教えてあげる」的に近づく男、
いるよね~~。
最近よくプロフィールで「ニコカレとかいっさい興味なし」って
明言してる友達いるけど。
けん制してたほうが安心かもね^^
アバター
2018/02/15 21:53
ハッピーバレンタインでしたね(*^^*)
アバター
2018/02/15 19:49
1年中 受け付けてもいいんじゃない?(*´꒳`*)
アバター
2018/02/15 11:30
良かったですね^^

受付期間ww
アバター
2018/02/15 08:50
おぉいいね^^
アバター
2018/02/15 08:21
よかったじゃんww
アバター
2018/02/15 06:59
チョコ3つ、プレゼント1つ頂けて、♡ステキなバレンタイン♡なになり、良かったですね♬(*^_^*)
アバター
2018/02/15 02:39
バレンタインデーにプレゼント

よかったですね~~♪♪
アバター
2018/02/15 00:33
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
アバター
2018/02/15 00:12
アバターの顔がニヤニヤしてる!!笑

こちらこそ今日はありがとうございました(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.