Nicotto Town


たもちゃん


昨日から


長野県の除雪応援隊が生活道路の除雪を始めました。
我が県は、車が動けないと生活も仕事もままならないので、
1日でも早い道路開通は非常に助かる応援隊です。
ちなみに、嫁いだ我が子は8日間動けなかったようじゃ。

今日もボチボチと家周り道路の拡幅作業の予定。

アバター
2018/02/16 03:36
買いこんでるつもりでも
1週間はもたないんですよねぇσ(´ω`;)
8日間も動けなかったなんて、大変だった
でしょうね...
アバター
2018/02/16 00:14
来週辺りがまた心配なような気も・・・(;^_^A
アバター
2018/02/15 20:42
嫁いだ娘さんは8日間も外出できなかったのですね@@
今回の豪雪は想像以上です><
アバター
2018/02/15 19:45
8日間動けないって、家に食料のストックないと死んじゃうよう。...(☍﹏⁰)
豪雪はオソロシヤ。
アバター
2018/02/15 19:24
除雪応援隊の方が来て 良かったですね。
家周り道路でも 気を付けてくださいませ (^-^;
アバター
2018/02/15 09:12
ようやくですね。
アバター
2018/02/15 08:08
除雪応援隊とは嬉しいですね!
8日間も動けないとは娘さん、キツかったですね。
徐々に日常が戻ってそうで、良かったです^^
アバター
2018/02/15 07:56
良かったねぇ。
ところでぇ、じぃはぁ、標準語はぁしゃべれるねぇ?
かるたアニメの「ちはやふる」でぇ、そっちの方言
聞いてからぁ、癖になった時期がぁあったんよ(≧∀≦)ププッ
アバター
2018/02/15 06:43
除雪応援隊の皆さんの作業、ありがたいですね。

娘さん、8日間も動けなかった何て、大変でしたね。

気をつけて、除雪されて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.