Nicotto Town


雪うさぎが呟く


壊れ壊れて…

去年の暮れから続けていろいろ壊れる。息子2のスマホに始まり、息子3がぶつけた車、電子レンジ、私のスマホ、ダンナのスマホ、ネットの中継器?

そしてとうとう私のノートパソコン。

初期化したらなんとかならんか?とダンナは言うけれど、今年の6月で8年目になるノートパソコン、もう更新してもいいと私は思う。

次に壊れそうなのは、定年してから家のこと私のこと何にでも口を出すダンナと暮らす私の精神であり、初期化したいのは、二人の関係かもしれないなあ。

ついでに言えば、初期化しても私は多分あまり困らない。メールのアドレス帳はスマホにもあるし、何よりも根っからのアナログ人間である私は、パスワードなど忘れると面倒くさいものは、紙に一覧表で書いてある。

大事な音楽のデータは、ウォークマンから取り込めば良いのだから

アバター
2018/02/15 18:18
同じく旦那との関係を初期化したいです。
面白い表現ですね。笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.