Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


理想デート


2/15~21 ブログテーマ:恋愛  夢のような理想のデート  景品はマカロン
リアではあまり食べないが・・・

デート・・・ 縁遠い;   勝手に書くなら・・・ 好きキャラと?☆
なんだろ・・・今なら誰?・・・ 思いつかない。やはりWarsさん?^^;

ロマンチックな場所で、優雅に食事・・・ も良いが、遊園地、映画、買い物・・・
普通のデートしか 思い付かない; 
好きな人と一緒なら、なんでも良い?


9Friから始まった韓国ピョンチャン オリンピック
スキージャンプなど、風が強く、中々進まなかったり、お粗末;
やはり華のフィギュア・・・  羽生は調子どうだろ? 足ケガしたが。
最後になるなら 頑張ってメダル取れれば良い。


リアでは、バカボンが学校近くで、初バイト。お堅い所だが、長時間。
なんとか つとまりそう? 
また母が、世話しに・・・  生活費も、そろそろ おろさねばならないので
明日昼帰るらしい。

寒さもピークを過ぎ、ほっと。もう0C近くは無いが、時々寒くなる
職場で、携帯番号を勝手に教えられて迷惑;  危機感無い・・・--#


アニメ感想 11Sunのダリフラ、少し書いたので良いか。ビルド、一海が
死ぬかと思ったが、無事で。いよいよ西のライダー登場・・・ ファントム?
オペラ座好きなので、気になる名

せごどん 完全に見てない; 漂流者は万次郎。鹿児島へ流れた?


今朝のヴァイオレット
前回も、王女王子のラブレターで、良かったが、今回は(HP更新未だが;)
大勢の代筆者が、星観測所へ
古い本をタイプ打ち。そこの若い男たちと ペアで仕事、なんか集団見合い☆

ヴァイオは、リオンと言う少年(青年?)と。
長髪で女のようで、暗い奴だが、父が仕事中、行方不明? 母も家を出て
一人に。人を信じられなくなった

ちょうど 数十年に一度の彗星が近づく。仕事の終わる夜、皆が星を見る

他の男たちに リオンの悪口を聞かされるが、ヴァイオ自身、親も知らない。
それで、リオンは心を開く

親の話をして、ヴァイオが ある人(少尉)と離れ、寂しい?
感情がわからないが、胸が痛いと 寂しい・・・

別れの時、ケーブルカーに乗ったヴァイオ。ここを出て、またいつか会える・・・?

リオンが上村 祐翔・・・  ダリフラのヒロ? 確かめたら そうだった。



また(本当は今日から月曜まで5日!) 仕事で得意先割引 多忙;
今日中でも、生協注文できれば・・・
今日は ぬくくて嬉しい・・・が、雨; 一雨ごとに ぬくくなる?

景品は スイートマカロン 3個入り。昨日までヴァレンタイン。
昨日、もうホワイトデーの品も 置かれ始めた; ホワイトはVDに比べ 規模は小さい
VDは 中高生の友チョコも大きい・・・  
買えたら、自分用に・・・^^;

                                          

アバター
2018/02/18 16:31
理想のデート?
お互いが楽しめるが大事かな( *´艸`)

実家のTVは大きいのでLIVE中継見応えありました~♪
お母さまは入院されたのですか?
お互い大変ですが頑張りましょうね!
アバター
2018/02/17 20:44
理想のデート^^?
うーーーーーーーーーんw
最近時間無いので出来たら「ディズニーランド」行きたいなw
開園から閉園まで時間を楽しんでみたいけどね^^
ここ数年は平日でも人が多いから嫌かなw
豪華なデートより一緒に楽しい時間が過ごせたらいいな♪

バレンタインのチョコは家族用と主人にとか購入して
でも某デパートでバレンタイン売り場で「限定」アイスクリームが販売してて
食べに行って来たよ^^ショコラ&ブラットオレンジ / シシリアンピスタチオ
後半メニューだけど美味ししかったの♪
リア友の女子にも友チョコ渡したりね( *´艸`)クスクス

花粉症の季節到来です・・・w少し目がかゆい・・・し
今から鼻も痒いので花粉症予防してます!
また挨拶に伺えるときにお邪魔しますね



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.