Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


夜は久しぶりに割烹へ行って、
生の麦と生の牡蠣じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

いじょ。(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/02/17 07:05
どうかこのバチ当たりな爺様に天罰が下りませんように。
いじょ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/16 23:37
昨夜はケンミンショーの福井弁講座に笑わせてもらいました(●≧∀≦)
じぃ様もし〇ま!とか言っているのかな・・・(*・・*)・・・と想像しながら観てましたw
アバター
2018/02/16 22:38
いつもの生活が戻ってきて 良かったですね。

来週には、ニコ店にも「酒場メニュー」が登場するそうです。
詳細は、新ブログにて ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/16 20:57
雪が解け始めたらやっぱり割烹ですよね(* ̄m ̄)
アバター
2018/02/16 17:44
割烹へも行けるようになって良かったです^^
周りの雪は溶けてきましたか?
アバター
2018/02/16 09:23
良いですね。
アバター
2018/02/16 07:32
たもじぃ様が楽しまれたようで何よりです。
お座敷もさぞや盛り上がったことでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/16 07:29
たもじぃの定番、麦&牡蠣キタ――(゚∀゚)――!!
日常が戻って来て良かったですね(o^∇^o)
アバター
2018/02/16 06:29
美味しいお食事を、楽しまれて良かったですね♬(*^ヮ^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.