Nicotto Town


たもちゃん


今朝の


新雪は3㎝くらい降ったようじゃ。
で、雪かきは必要ない様じゃ(* ̄m ̄)ムフッ
昨日の夕方から冷え込んで、
凍った路面に降ったから朝は車も人も滑りそうじゃ(・・;)
午後の総会まではコタツムリじゃ~(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/02/19 00:10
凍った路面はデンジャラス!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/18 22:45
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン風s

じぃさまの代わりに風さんにツッコミいれときました(●≧∀≦)
本日のお水とステキをお届けしました♪
アバター
2018/02/18 20:45
やっぱり家ではコタツムリよね(* ̄m ̄)

アバター
2018/02/18 20:00
総会のお帰りは、何時頃だったのでしょうね。
お疲れ様です。
アバター
2018/02/18 15:28
新雪は数㎝で済んで良かったですね~
日曜日の総会ということは地元住民の総会なのでしょうか^^
凍結に気をつけて下さいね。
アバター
2018/02/18 11:23
今日は雪かきが必要ないみたいで、良かったでずね。

路面の凍結、気をつけて下さいね。
アバター
2018/02/18 10:09
午後のお出かけ、お気をつけて~。
アバター
2018/02/18 10:08
ゆっくりして下さい。
アバター
2018/02/18 08:48
午後の総会まではコタツムリ?
ああ、そうかい

                (´‚_ゝ`)プッ
アバター
2018/02/18 08:28
日曜も、いろいろと忙しそうですね。
コタツムリ、いいですね~(≧m≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.