Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


冬五輪


2/9から 韓国ピョンチャンで 冬五輪開幕。
フィギュアスケートが一番気になる。羽生選手は 足をケガしたが、1位金メダル。
2位が宇野昌磨。日本人で1、2位とは快挙。
ネイサンが不調だったので・・・ 五輪は何が在るか分からない
ケガが心配だったが、メダル取れて良かった。お疲れ様
女子フィギュアは 誰が居るか知らないが、23Friだったかな。こちらもがんばれ!

カーリングて、地味な感じ; 人気? 寝てすべるソリも、怖い; 


仕事では16Thuから!月1、2回の多忙期間。16Fri,17Satと出て、今日18Sunは
休み!^^
普通の時でも、日曜は混むし、休みの仕事は滅入る。次の日曜は7h、月7h;

2月中旬で、昼は日差しも強くなった。朝晩は寒い。ぬくくなるのは3月終わり頃?
温暖化も、冬は寒い。良い気候は少ない


アニメ感想
今日のビルド 23話 西のファントム
ライダーの代表戦に勝ったセント。西が東を制圧。一海らも一緒に
西の首相が映像で宣戦布告。北の農場を占領。そこへ黄羽が来てスマッシュへ
2人の男が変身(ライダーと思ったが、スマッシュだった)、黄を倒す。
一海に 仲間になれと

セントも一海を助けたいが、侵略になる。黄を連れて東都に戻れれば 戦える
一海と赤羽は、黄を助けに。なんとか逃げるが追われ、一撃を・・・
黄が変身してかばう。力尽き消滅。一海は素手で向かうが赤が連れて逃げる                     
                                                 
一海、赤はセント、リュウガと会う。黄が消えたと知りショック。
ハザードで、危なくなるがリュウガが止める
知らないライダーが。セント、リュウガはかなわず、解除
誰? ローグこと幻徳だった


この前、去ったばかりだが、もう復帰。強くなった
思えばマスターも、現徳も、味方を変え・・・ マスターは、誰の味方かわからない。
セントを助け、かくまったが・・・  
個人のブログ(you tube)で、マスターの真意は? など興味有る予測、感想が
あった


フランキス6話 ダーリン インザ フランクス
燃料受け渡しの13、26都市。キョリュウが来る。26部隊が倒していくが
13部隊は不慣れ
ストレリチアも出るが、ヒロの体は限界近い。


この前、胸に異様な出来物が。青くグロイ。ゴローは見て知っているが
さすがに、きつく、壁際へ追い詰められ、ヒロは しとめたと思ったが、失神
ゼロツーが、鬼のように(笑 必死。ひと気づき、ヒロの傷も治り? なんとか
しとめる

ヒロは 2人で1人の鳥だと・・・


毎度痛々しい。ヒロを好きなイチゴも気の毒。最後、ヒロ、死んでそう;
救いが欲しい・・・


明日7f、20Tueは5.5h後 眼科へ・・・  雨とか;
         

アバター
2018/02/19 15:42
フィギュア金銀素晴らしかったですよね( *´艸`)

お仕事お疲れさまです!
そろそろ花粉対策ですねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.