Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


午後は「地区の農業を考える会」の総会じゃった。
総会後の研修は、
前防衛大臣のともみさんが国会報告を30分ほど。
研修後は麦付きの新年会でした(* ̄m ̄)ムフッ

今日の午前は
土地改良区事務所で事務局長と打ち合わせ。

アバター
2018/02/20 02:22
前防衛大臣の話、どんな内容だったんだろう?
いいなぁσ(´ω`〃)私も話を聞きたかったっす~。
アバター
2018/02/20 00:09
なんと!稲田のともちゃんが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/19 21:45
忙しいですね。でも麦があるからいいの。ですか?(* ̄m ̄)
アバター
2018/02/19 19:19
たもちゃんの出席した研修に稲田さんがいらしたのですか(*゚ロ゚)
良いお話を聞けましたでしょうか^^
アバター
2018/02/19 19:07
総会、研修、新年会、打ち合わせと 日曜日も大忙しいですね。
お疲れ様です。

でも ホワイトデーのお返しも 2月中に準備しておくことをお勧めします♪
たもちゃん 3倍返しですからね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/19 14:35
今日の昼のネットニュースで福井は日本で唯一イオンがない県とでかでかと載っていました。
なんでもラブリーパートナー・エルパがあるからイオンが必要ないとか。
じぃ様もお孫さんを連れてエルパっていらっしゃるのかしら(●≧∀≦)

じ~様は、いつも会合に出席して麦呑んでいらっしゃるイメージが(≧艸≦*)

風さんはイナトモちゃんの網タイツ+ピンヒールで踏まれて喜びそうなイメージ(゚c_,゚`。)プッ
アバター
2018/02/19 09:12
お疲れ様です。
アバター
2018/02/19 08:12
そう言えば、稲田さんは福井出身でしたね!
それで、福井の眼鏡PRの為にかけていたんですよね。
人材と言う面では、女性が圧倒的に少ない政界で
大臣になった途端、潰す攻勢がアレですわ(;´・ω・)

たもじぃは、研修後がお楽しみでしたね♪
アバター
2018/02/19 07:08
いなともには期待してたのにねぇ。。。
太臣になったとたんにダメになる人の典型やったわ(´・ω・`)
犬臣になる前は女性初の総理候補やったんになぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.