Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


毎日観るテレビ番組

会社での昼休憩にはTV 『笑っていいとも』 が欠かせません♪
テレフォンショッキングはいつも面白いし、レギュラーは旬の芸能人がズラリ。
会場のお客さんのリアクションはTVを見てる私とほぼ同じで楽しい♪♪

お弁当を食べながら毎日なんとなく見てるだけだけど、いろんな情報をここから
得ている気がします☆

今日はバックストリートボーイズが生出演! ゲストもすごい♪

アバター
2009/10/04 21:55
ミキさん、こんばんは☆

バックストリートボーイズは歌も歌ってくれたよ♪
美しいハーモニーでした♪♪

タモリさん本当すごいよね☆ あの話術も勉強になる!
アバター
2009/10/03 22:18
あら~、バックストリートボーイズが出たなんて(^^)
タモさんは、よく働くよね~!
アバター
2009/10/02 22:54
ナンシーさん、こんばんは☆

そうなんです♪ アットホームな会社なので
のんびりテレビ観て休憩できます♪

いったん家に帰れるのもいいね! 本当にリラックスできそう♪
いいともオススメですよ☆ ちょっと笑いたい気分のときは是非♪
アバター
2009/10/02 22:49
コトリさん、こんばんは☆

うんうん☆ 観ておけばとりあえず流行についていけます(笑)
今日のテレフォンは勝俣さんでした☆ 昨日のイモトさんからの紹介。
イモトさん、個人的に大好き♪

今日も笑いとともにお弁当をいただきました♪
アバター
2009/10/02 08:00
職場でTV見られるなんていいですね~
私はいったんお昼には家に帰ることができます。
他の情報番組を見ています!
笑っていいとももたまには見ていますよ~
アバター
2009/10/02 00:26
「笑っていいとも」は情報発信番組だよね☆

エリサさんがお弁当食べながらお昼休憩している姿を想像しちゃいました(笑)
明日はゲスト誰なのかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.