Nicotto Town



伝言板~もうすぐ結婚記念日


3月3日は結婚記念日。

結婚は人生の墓場というけど、
確かに色々試練がある~。

性格も、育った環境も違う2人が
一緒に生活すれば、衝突もある。


でもまあ、夫の穏やかな性格と、
何でも好きにさせてくれるところはありがたいかな!

あと、仕事をカウンセラーに変えてから、
余計な口を挟まず(これ大事!)話を聞いてくれるようになった。

というわけで、仲良く記念日を迎えられそう。。。な予感w

アバター
2018/03/02 23:29
今晩は☪
満月が綺麗に見えています♫
昼夜の寒暖差が激しいので体調に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいネ (。→‿◕。)☆
アバター
2018/03/02 21:55
うん、今パソコンを使えない。残念...。後でまたもらってみるね。
アバター
2018/03/02 21:42
 ご結婚記念日おめでとうございます!!!
 先々週、斜頚を治してもらった太田総合病院へ行ってみました。なんと!隣は新卒の頃担当だった西武川崎・丸井川崎のルフロンじゃありませんか!!!
アバター
2018/03/02 17:57
放置じゃないのよ^^ ちょっと、あの世に下見にいってるのよん
アバター
2018/03/02 17:28
こんにちは!夏野菜を植える準備OKです、苗が売り出されるのを待つだけです。
アバター
2018/03/02 17:15
こんにちは~。アネモネの花のつぼみが膨らみました。

↓ 私も探してみます。お茶のことを教えてくださってありがとうございました。


アバター
2018/03/02 14:00
こんにちは~
『ネトル』って初めて聞いたわ。ネットで調べたら、産地までは分からなかったけど、かなり
アレルギーに効果があるって書いてあった。詳しく調べてみるからね!情報ありがとう❣

伊豆旅行は4月なのね(*'▽')暖かくなって桜も咲いて…楽しみだね!
コンサートは5月だったよね?春は忙しくなるね^^体調管理に気を付けてねー
アバター
2018/03/02 12:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/02 10:30
今はパソコンを使えるけど、もらえるプレゼントはどこかな?
アバター
2018/03/02 00:58
( *´艸`)フフッ、何でもやってみたいほうなんだ
時間いくらあっても足らないでしょ^-^
アバター
2018/03/01 23:27
娘が花粉と共に帰宅する度、お帰りな・・はっくしょん(*´Д`)とかゆかゆお目々になる私。辛い季節です
アバター
2018/03/01 23:14
今晩は☪
研修会の後焼き肉食べに行って来ました♪
今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
春の嵐爆弾低気圧は大丈夫でしたか(?_?)
アバター
2018/03/01 22:47
こんばんは☆ただいま春の嵐が絶賛通過中であります。。
外から風の音に混ざって、バキッとかビキッとかガゴッとか色々聞こえてきますが
とりあえず今の所電気は点いてるので、まだ電線は無事なようです。

停電も心配ですが、パイプ車庫ごと車が潰れたら明日出勤できない・・・。
アバター
2018/03/01 22:07
いつも忙しいからパソコンを使える時間が見つかりにくい。今日もやろうとするけど...。
アバター
2018/03/01 19:24
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

スカートなら ゆり☆があるから送っときますね^^
アバター
2018/03/01 18:44
どっちかというと・・放置かなぁ~^^

岡田奈々ねぇ~ なんだか親近感をかんじちゃうねぇw

可愛かったよね
アバター
2018/03/01 16:30
こんにちは!紅白の胡蝶侘助が可憐な花を咲かせました、弥生3月も宜しくお願いします。
アバター
2018/03/01 12:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/01 10:14
おはようございます~
3月はまだ先だーって思っていたらもう3月@@結婚記念日もすぐだね^^今週末に伊豆に行くのかな?
花粉症は結構酷くて、くしゃみと鼻水、鼻のかゆみに加えて、昨日からは目のかゆみも出てきました。
去年は薬を飲んで症状を抑えていたけど、今は他の薬を飲んでいるので鼻炎の薬は飲んでいません。
今より症状が重くなったら、病院へ行くかもしれません。早く花粉の季節が終わってほしい!

アバター
2018/03/01 01:13
時々やってみる気が有るなら ガーゼかなんかで巾着袋1つ作っておけば?^-^b
道端のヨモギも乾かして入浴剤にできる
でも犬がお散歩しない場所のヨモギじゃ無いとね(^_^;)
アバター
2018/02/28 23:58
2月はお世話になりました。3月もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2018/02/28 22:51
今晩は☂
今月も有難う御座いました♫
今夜は春の嵐に成りそうですが来月も宜しくお願いします <(_ _)>
アバター
2018/02/28 20:46
こんばんは!今月もありがとうございました、3月もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/28 19:00
余計な口を挟まないのが 大事だったのね・・・

もう少し早く知っていれば・・
アバター
2018/02/28 13:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^2月もありがとうございました^^
アバター
2018/02/28 00:59
大根葉の事ブログに書いといた♪
お暇な時に覗いてみてね^-^

そか、ポカポカ陽気でそれも良し♪だね
伊豆は春が早いから桜残ってるかなぁ・・・
でもいろんな花が咲き始めたり 新緑のいい季節だね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/02/27 23:03
今晩は☪
是から花粉やPM2.5が増える季節前の晴れ間沢山の洗濯物で布団や座布団干しも頑張りました(;'∀')
アバター
2018/02/27 22:51
あ、忘れちゃった!今日は後でもらえるかな...。
アバター
2018/02/27 21:53
こんばんは~。温かな一日でした。ずっとこんな日が続いて欲しいです(^^♪

黒ガチャの帆船ゲットおめでとうございます。
私は忙しくて、WebMoney買いに行ってないんです。
明日こそは行かなくちゃ。

アバター
2018/02/27 19:54
こんばんは♪

白ガチャは企画出すほど回してないから
ちょっと出せないと思います。

少しくらいなら譲れると思います。
アバター
2018/02/27 19:21
こんばんは!車を2台洗車したらしぶきの向こうに綺麗な虹が出てました、寒くないと洗うのが楽しい。
アバター
2018/02/27 16:13
日本選手団が帰国したけどメダルを取った選手と

取れなかった選手の差が凄い!なんか切なくなっちゃうよ><
アバター
2018/02/27 14:12
こんにちは、きゃりーさん。
抱き合わせってやつですね、スタバ。
冷たいのはさすがに冬には堪えます・・・
アバター
2018/02/27 12:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/27 09:58
おはようございます~~
春めいて来ると鼻が敏感になります。既に痒みは続いていて鼻水やくしゃみも出ます。
ゴミ箱のティシュ率が半端ないです(笑)ファンデーションが取れるので、しばらくの間は
基礎化粧だけで過ごす予定です。

5月にマレーシアに行くことになりました。GW過ぎてからだけどね!
アバター
2018/02/27 00:48
私はカーリングはパスした
最後の勝ったシーンだけ見た( *´艸`)

いいねいいね~♪
3月の1日が満月(カナ?)だから 月見温泉できるかな~♪
部屋から見えるといいねお月さま
もし直接見えなくても 月の光が明るいからきっといい感じだよ~(*^^)v
浸かり過ぎてのぼせないでね( *´艸`)
ゆっくりしたかったら足湯って手も有るからね^-^
アバター
2018/02/26 23:46
こんばんは~
オリンピックが終わって楽しみにしていた中継が無くなったので、喪失感を感じています。
今回の冬季五輪で知らなかった競技を覚えたので、4年後が楽しみです。

黒ガチャチケットって目玉率が高いんだねー@@私もドラゴンが出たよ(笑)
アバター
2018/02/26 23:32
こんばんは^^

結婚記念日なんですね♪
少し早いですがおめでとうございます♪

お忙しいなかでも、少しゆっくりと落ち着いた時間を
過ごせるといいですね^^
アバター
2018/02/26 22:32
今晩は☪
何時も御訪問有難う御座います<(_ _*)>
今週も宜しくお願いします*:゚❤ネッ!!
黒ガチャ最初に目玉ゲット☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2018/02/26 22:19
「かえで庵」3回も利用されているんですか。何度も行きたくなるほど
お食事も館内の雰囲気もいいのでしょうね。
娘の就職が決まったら、泊まりに行きます( *´艸`)楽しみです♡

アバター
2018/02/26 22:07
え、パソコンからのプレゼントは何?
アバター
2018/02/26 19:21
こんばんは。
季節限定はトールしか用意がないです。
セブンイレブンでも桜フレーバーのスタバがありますが、
そちらは本気のスタバではないので。
アバター
2018/02/26 18:57
ありがとう~^^
アバター
2018/02/26 17:27
こんにちは!今日は暖かいですね、今週もよろしくお願いします。
豚まんを春巻きはカリカリで中はふんわりジューシーでまた食べたくなりますよ。
アバター
2018/02/26 04:25
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/26 01:04
記念日には何かするの?^-^
アバター
2018/02/25 23:28
今晩は☪
ピョンチャンオリンピック閉会式見てて大慌てで巡回ですフギィアエキシビジョン最高でしたღ❤ღ
アバター
2018/02/25 22:42
オリンピック終わっちゃいましたね。メダルラッシュで楽しませてもらいました。選手の皆様お疲れ様です
アバター
2018/02/25 20:36
積読本増殖防止のため、本購入を封印してましたが、最近、封印が解け始めてるような気がします。
アバター
2018/02/25 18:46
こんばんは!豚まんを春巻きで包んで揚げたの買いました、結構美味しかったですよ。
アバター
2018/02/25 18:40
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/02/25 17:59
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/02/25 16:38
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/02/25 12:59
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/25 09:47
おはようございます~今朝はまた寒さが戻りましたね。体調管理に気を付けてね!
昨夜カーリング男子のアメリカ:スウェーデンを観ていました。面白い試合だったわ。
そのうち眠くなって2時間近く居眠りしていたら、女子が終わってた(;'∀')

玄米は圧力鍋で炊くんだね!LH対応の圧力鍋を買おうかなぁ。。。
アバター
2018/02/25 00:52
うううん、(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
カーリングは見てるのあんまり好きではない( *´艸`)
放送時間重なった今日の試合はマススタートの方選択した^-^
やっぱ面白かった~♪
金も取れてスッキリ(*^^)v
アバター
2018/02/24 23:51
こんばんは☆
フィギュアのジャンプは、何度も見ているうちに気付いたら判別できるようになってました^^;
そういえばアイスダンスで、衣装がずり落ちたりポロリしたりというハプニングが続いてましたが
実はポロリの元祖は日本人選手だったという衝撃。。
アバター
2018/02/24 23:44
こんばんは~。今日は温かな日でした。クロッカスが咲きました。

「かえで庵」ググってみました。外観もいいですが、中のアンティーク調の家具も素敵ですね。
きゃりーさんのお察しの通り、この雰囲気とても好きです。
行かれたら、お話きかせてくださいね。

課金はまだしていないです。このゴンドラは23弾黒ガチャで出したものです(^_-)-☆





アバター
2018/02/24 22:21
暖かい日。うっかり真冬装備で外出したら、汗をかくほどでした。
アバター
2018/02/24 22:14
今週と先週の巡回です:小田原古城と早川城をコンプリートw
アバター
2018/02/24 21:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/24 19:43
こんばんは!宇治に行って茶団子を買ってきました、抹茶にあうんですよ。
アバター
2018/02/24 19:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/24 19:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/02/24 13:20
あ~ごめんごめん
書き方悪かったねぇ
んーとねぇ…
黒ガチャの目玉(今回の)着用してニコみせ料理するとさぁ…ニコみせの内装に使えるものもらえるじゃん?
それと同じで、今回は…確か旗と剣が普通品では、ニコみせの内装に使えるアイテムをもらえたはずよ
(着用して料理をすればよい)
アバター
2018/02/24 13:13
きゃりーさん、こんにちは。
スタバのトールは最近多めに思います。
無理やり食べてる感ありです・・・

サクラストロベリーピンクモチはトールしか用意がなくて。
限定かなと思います。
アバター
2018/02/24 12:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/24 03:18
おはよー
あれから500円だけ使って回したけど、なんかニコみせ用アイテムだったよ
だからニコみせのやつゲットしたらリサイクルしちゃった
剣って使いにくいよぉ(T_T)
アバター
2018/02/24 01:32
I ♥ U 

ハニィ~♪・・・寝る!w
アバター
2018/02/24 00:38
カーリングってオリンピックの期間中ずっとやってる気がするけど(;^ω^)
マススタートってのが面白そう♪
いつやるのかは???(笑)
アバター
2018/02/23 23:07
今晩は☪
歯医者と税務署に確定申告書提出して買い物行って来ました(^^♪
明日はお通夜でお休みしますmm
アバター
2018/02/23 23:05
寝落ちしそう(-_-)zzzぼんやりステプです(p_-)
アバター
2018/02/23 22:07
あ、いいね。ニコッとタウンのスマホ版を使って、どうやってWebMoney Award9年連続受賞に行くかな?できれば後でパソコンを使ってそれを探してみる。
アバター
2018/02/23 13:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/23 03:59
おはよー
黒ガチャ券…三毛猫遊戯に使っちゃった(笑)
アバター
2018/02/23 01:30
オリンピックどこで いつやってるんだかわかりにくい~(~_~;)
ってかやるときが飛び飛び過ぎる~
アバター
2018/02/22 23:35
課金は暫くしないぞと思ったのに、帆船が欲しくてチャージするかも・・。でも目玉だから手ごわそう

温泉いいですね~。きゃりーさんご夫妻は本当に色々な温泉行かれてますものね。
旅行の計画立てるのも楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2018/02/22 23:17
こんばんは♪本日のコーデは季節タイムリーっすね(^ω^)b
明日のフィギュア女子フリーの放送時間は私も仕事なので、録画しておく予定です☆

実はジャンプが全部見分けられるのが、数少ない密かな特技だったりして…。
アバター
2018/02/22 22:48
今晩は☪
黒ガチャ53弾1つダブりで目玉1個出たので破産にて打ち止めですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/02/22 22:09
いつもいつも宿題をやってるからよ!他のことを考える時間がない!宿題は私の人生だよ!
アバター
2018/02/22 19:22
きゃりーさん、こんばんは。
スタバでは飲み物がトールだったからお腹いっぱいでした。
いつもドーナツ食べないんです。
ミスドならいいんですが・・・
アバター
2018/02/22 18:50
こんばんは!ニャンニャンニャンの日ということで猫コーデで巡回です、ウチのは箱の中で爆睡中ww
アバター
2018/02/22 14:06
こんにちは~
今日はジムに行く前に、植木の根元の要らない枝切をしました。そこに落ち葉が溜まっているのです。
腐葉土になりそうだけど、移動させるのが面倒なのでゴミで出しちゃいます。

我家は10年位前から5分付米を食べています。玄米に抵抗があったけど、糖質0なら思い切って
玄米にしようかな?主人にも聞いてみます。お弁当を開いた時に抵抗あるかも…
3月末で仕事辞めるので、4月から玄米にしてみようかな~(*'▽')

伊豆への旅行は、温泉&グルメ旅になりそうだねーいいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/02/22 13:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/22 09:30
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/02/22 01:22
~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪
アバター
2018/02/21 23:26
こんばんは~。なんだか冷え込んできました。風邪をひかないでくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/02/21 17:33
こんにちはー。

あそこなら大丈夫です◎
気を遣わせてしまってごめんね。
フィギュアの時間出かけてて見れなかったんだ
どうだったかな?!

今日さ、表の伝言板閉めちゃった
何かさ、いきなりさよならとか書かれてさ?
みんな見れるじゃん。萎えた…
私何も悪いことしたつもり無いのにさ。
意味わからなくてさ。

まぁ、2月のはじめの別の人とのトラブルも尾を引いてるけどね
正直疲れたからもう、週末のアイテム同士の交換をおえたら辞めようかな、ニコタ
放置のつもりだったけど、やめたくなってきたよ(T_T)
でも、放置にしたほうが、馬も残るしいいよね…
早まらないようにしないとね。

確かに日本ではあまり知られてないね
色々家でやることあって、パソコンやスマホに長く向かってる日があると、翌日めっちゃ確かに…
いつもとは違うだるさを感じるときもあるわー
気をつけないとね

でも今回のはストレスのがやっぱり多いわよー
口の脇に、湿疹ができたわよー痛いのよー!
アバター
2018/02/21 13:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/21 01:14
長続きの秘訣は旦那様なのね♪( *´艸`)フフ
アバター
2018/02/20 23:56
今晩は☪
結婚記念日もう直ぐですネ
チョット早いけど☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
何年たっても仲良く記念日を迎えられるってとっても素敵です*:゚❤ネッ!!
久し振りに青がチヤ108弾自力コンプ(^^♪
手持ちは出来無かったけどドールハウス完成です☆彡
アバター
2018/02/20 23:37
こんばんは☆
何年経っても、結婚記念日にお祝いできるって素敵ですね^^
私は自分もですが身近な友人がみんな独身ということもあって、
他人同士が一緒に暮らすというのがイメージ湧かない部分もあるのですが
きゃりーさんご夫婦のように仲良く連れ添えるって凄いなと思います☆
アバター
2018/02/20 22:48
ご結婚記念日おめでとうございます。 まだ早いですが、あと約2週間なんて
あっと言う間ですよね。どんなお祝いをされるのでしょうか?
旅行好きでいらっしゃるから、旅館でまったりと季節柄甘酒なんか
酌み交わしたりして・・・( *´艸`) 素敵な記念日になりますように♡


アバター
2018/02/20 22:44
ワシントン誕生日だったから、学校に行かなくて、一日中に寝れたの。w
アバター
2018/02/20 15:35
こんにちは!1000年以上続く今宮神社の炙り餅を買ってきました白味噌仕立てで美味しいです。
アバター
2018/02/20 14:44
こんにちは、きゃりーさん。
小枝のファミリーパックの半分を2回に分けて食べてました・・・
多いですよね・・・

今日はスタバに行って来ました。
アバター
2018/02/20 14:23
こんにちは~
今日はいつもより暖かいです。暖かいと伸びて来るのが草!急成長中ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今日も1時間草取りしました。

旦那の下呂温泉土産は『ぴりり椎茸』でした。ご飯のお供にピッタリです。
ダイエットには大敵ですが、白いご飯には持ってこいです(;'∀')

もうすぐ結婚記念日なんですね!ひな祭りだと忘れないね(*'▽')
何かワクワクするような事はやらないのかな?!
我家は3月27日が結婚記念日だよー♪
アバター
2018/02/20 13:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/20 11:31
おはよ。
ごめんね、他の人読んじゃうから、消させてもらったよ
過去の記事のどこかだったら有難かった、かな
でもこっちこそごめんね、いつも、伝言板にしか書かなくて。
多分ね、そっち系かもしれないね、初めて聞いた病気だけどね。
あと、やっぱりストレスでお腹壊すよ…特に嫌な人でも行かなきゃいけないところもあるの。
だからね。。。
たまには覗きに来るつもりよ。
好きな人とだけ話すのもありかもしれないし。
でも、私真面目だからきっと、また数時間かけてみーんなのとこに顔を出すんだろうな
アバター
2018/02/20 07:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.