Nicotto Town



寝る前に雑記。本当に雑記。

1、

アイルランドに留学中のニコタの友だちが(実際には「友だち」ではないんだけど)クラダリングなるものを買ったと言っていたので検索してみたらまぁ好みのデザインだった。
もうずっと指輪とか買ってないんだけど久しぶりに買いたい欲求が!オフ会くらいでしかつけないから買ってもしゃあないけど。
随分前のブログに書いた女友達と一緒にいった渋谷の店にいい指輪あったからいってみようかな。でも女物が目立ったような。
暇な時にでも物色しにいってみよう。

2、
youtubeのボカロ曲垂れ流しにしててふと思った。
自分のボカロ曲の十八番、「え?あぁ、そう」なんだけど男がこれってどうなんだろう・・・。

3、
ピアノもキーボードもジャズもガバもテクノもなんでも好きだけど、実際にやってるのは尺八っていう謎

4、
ペルソナ2罰のパオフゥみたいな大人になりたい。でも実際にあんなのがいたら薬物患者かヤクザか何かと間違われると思う。金ピカのスーツにサラサラロン毛にサングラスって何事。

5、
キーボードマニアっていう音ゲーの曲「Carezza」は鳥肌が立つくらいやばいから聞いてみてほしい。2オクターブで収まってるのにあれはやばい。っていうかあんなの片手で演奏できるわけねーだろバカ!

アバター
2018/02/21 06:01
というか地味にみんさんから指輪を要求されてた!照れる!
アバター
2018/02/21 06:00
>ナツキさん
ナツキさんと逆でペルソナ2罪罰、P4しかやってないんだけど、P3もすごい面白いってよく聞くね。やってみたいけど今更な感じ・・・。
P5もすごいやってみたくてそのためだけにPS4買おうか結構悩んだ。女の子可愛いし!
眼鏡した引きこもりっぽいJKが好みっす。やっぱり眼鏡だよ。眼鏡。
でもぶっちゃけペルソナシリーズは格好いい男が多いところがいいと思う。ペルソナ2罰とか渋いおっさん多くてイカす。

>みんさん
アクセ自作するとかどんだけだよ!シルバー加工する技術とかねぇよ!
ああでも昔にこ生でそういう配信見たことあるかも。なんか粘土みたいなやつ?を丸めて石はめて磨くだけとか。手先は器用だけどセンスないから無理。あと最近タバコで手が震える。
じつは女だった説!?今日も知り合いに女性かと勘違いしかけてたって言われたんだよね(;´∀`) ポニテとかしてたから・・・。96猫さんは繰り返し一粒とかしわ。とかをよく聞いたかも。格好いいよね。
みんさんはスネイプ先生に似てると。猫撫で声聞かせて下さい。
Carezza聞いてくれたのかな?そりゃ本物のピアノの曲と比べたらなんてことはないと思うよ。リストの曲とか見ててポカーンってなるし。っつうか音楽歴長い!下手したら俺が生まれる前からやってる可能性すらある。早くなるの分かるー俺もスピード狂だわ。尺八は息が苦しくなると走る傾向にあるからなおさら。
春の海を倍速くらいで吹くと面白いよ。運指がエグいことになるけど。
アバター
2018/02/20 21:23
1.クラダリング 可愛いね!
  いっそ 自分で作っちゃえば?
  そして くだしあ(*´꒳`*)

2.え?男なの?
  女じゃないの???
  96猫さんのが好き(*ノωノ)

4.スネイプ先生に似てる私って・・・・(;´・ω・)
   ↑
   ちょっと似てません?
  でも スネイプ先生 純情で好きです(*ノωノ)

5.ゲームにしちゃうとアレだけど
  楽譜にしたら難しくないかと @鍵盤楽器歴20年↑
  私は同じ音の同じリズムが続くと テンポが狂ってしまう(;´・ω・)=焦って速くなるタイプ



アバター
2018/02/20 13:02
ペルソナーーー!!!懐かしいーーー!!
私3やりましためっちゃハマってました・・!!2もやってみたいなぁ〜 (*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.