Nicotto Town



休日

最近ストレスが燻ってる自覚があるので外出

ゲーセン
キャッチャーで1000円くらいつかって収穫なし。そこまで欲しいものじゃないからいいや。
ビーマニ
お気に入りの曲をクリアできなくてげんなり
ポップンミュージック
15年前くらいに散々プレイした曲をクリアできなくてげんなり
シューティング
同じくらい昔の作品。アベレージにたどり着くまえに三回落ちたので捨てゲー
そんなわけでむしろストレスが増えた。ぐぬぬ。

カラオケ
ボカロ曲を歌い倒す。
リンネ
白ゆき
え?あぁ、そう。
Mad head love
マダラカルト
ゴーストルール
花瓶に触れた
334人の敵
九竜レトロ
アザレアの亡霊
Loser
リビングデッド⋅ユース
妄想感傷代償連盟
砂の惑星
思う存分大声だせて満足。一時間じゃ足りなかったかもしれない。

その後クレープ屋でイチゴチョコホイップ。男一人?食べたかったからいいんだよ!遊んでくれる人もいないし!

そして喫茶店なう。苦味と酸味のバランスが取れたコーヒーとカレーチーズドリア。タバコ吸いながらボーッとしよう。

アバター
2018/02/22 01:28
>アメさん
そうだよね、本当に忙しいとぼーっとする時間なんてないもんね・・・。
アメさんはお母さんのことに娘さんのことに家事に仕事にって大変そう。いつもお疲れ様です。

>サクラさん
タバコと甘いものとゲームとカラオケが好きっていうだけですよ!分かりやすい!
嫌いなものは野菜です。世界から根絶してほしい。

>モカさん
本当はアーモンドチョコカスタードがよかったんだけどなかったんです(´;ω;`)

>まゆさん
お菓子とるやつは買ったほうが絶対安いですw
あれだけでもう何万円もつかってるけど、完全に崩す楽しみにつかってる感じですね。金額的に得だったことなんてほとんど記憶にない。
うちも終わったらどんどん中断して先にいってた。間奏を早送りしたらもう1曲くらいいけたかも。
甘いものいいですよね。一緒に行きましょう!是非!(露骨なナンパ行為
喫茶店で空を見つめながらコーヒー飲んでタバコふかしてるおっさんがいたらそれが私です。

>みんさん
バナナってどうにも嫌なんだよね。単品で食べる分にはいいんだけど、クレープやパフェに入ってると安くてボリュームがあることを活かした嵩増しにしか見えなくて(;´∀`)
同じ感じでパフェに入ってるコーンフレークも嫌。美味しいんだけどね。
パフェはいちご系っていうのは同意!

>猫娘さん
マトリョシカとか羅刹ト骸あたりも歌えばよかったかもしれない。

>youさん
ストレス解消にお付き合い!是非!(露骨なナンパ行為その2
カラオケは純粋に楽しいんですが、ゲーセンは上手くいかなくて逆にイライラすることのほうが多いんですよねー。昔にくらべて全然やらないようになったので腕が鈍るのは当たり前なんですが・・・。ある意味体力の衰えよりきついです。

>まーちゃん
歌える。歌えるけどサビの1番最後の部分のテンポがいつも噛み合わない(;´∀`)
クレープ食べよう!おいしいよ!お寿司のあとにクレープで!

>まゆさん
おっと本日2回目だった!
Cコインの服は時間かければコンプできると思いますよ。高いの多いんですけどね・・・。
ブログ、釣り、ゲームやってれば1日にCコイン1000弱はいくかも。ブログは書くことなかったら1文字だけ書いてすぐに削除するとかすればいいです。コインもらえればこっちのものw
アバター
2018/02/21 23:36
そうですね、なんか服とかみるの楽しくなってきました!
コイン溜まったら新しいの買っていろんなコーデ楽しみます!(^^)!
アバター
2018/02/21 22:36
九龍レトロすごい昔聞いてました
あれ歌えるとかアルファさん強すぎません?
自分絶対噛んじゃいます笑

クレープ久しぶりに食べたいな(*´﹃`*)
アバター
2018/02/21 21:54
住まいがお近くならストレス解消
お付き合い出来ますのに・・・

歌って美味しい物沢山食べて
幸せな一時でしょうか(*^^*)

ゲーセンもカラオケも数年間行ってないですが
クレープ屋さん、喫茶店(カフェ)はそれなりに行きますw
今日は抹茶のクレープ買いましたww
アバター
2018/02/21 21:31
ハチ率高いですねw
アバター
2018/02/21 20:52
クレープはチョコバナナ一択!
パフェはイチゴ系( ´∀`)b
アバター
2018/02/21 20:50
今日はいろんな所に行ったんですね!外出て発散大事!!とても大事。笑

ゲーセン、昔友達と行って、カプセル?のやつに1000円使って、とれたの、
ちっこいお菓子3個でした。お金にすると100円ぐらい。すぐ近くの駄菓子屋で買えたなぁ...トホホ(;´д`)
ってな感じで、そんなことがあってから、ゲーセンで何かをゲットする系のやつ、一切さわってないですw
でも、一回ぐらい、めちゃお金使ってやり放題!みたいなの、してみたいなぁ☆

1時間でその曲数は、かなりハイペースですね??
私はいつも歌い終わったらすぐに演奏中止ボタンを押してすぐさま次の曲にうつりますw

結構甘党ですか??クレープやさん、私も行きたいなぁ、よし、アルファさん行きましょう!笑
最後はゆったり過ごしたんですね。カメラに納めたら良さげな風景が思い浮かびます

1日お疲れさまです(^-^)/
アバター
2018/02/21 16:34
イチゴチョコホイップ
美味しそう~~
アバター
2018/02/21 15:49
アルファさん、甘いのいけるんですね。
しかもゲーセンにヒトカラ…煙草まで。
アルファさんの人物像が謎ww
アバター
2018/02/21 14:55
実りのある休日じゃないの~(´▽`*)
ぼ~っとできる時間があるって贅沢でうらやましい(;´∀`)
あ~いかん、毛布を洗濯してた。干さなきゃ。
次シーツ洗って、母を病院に迎えに行って、
あ、もう夕飯の支度~~てな感じで・・・
合間でニコタ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.