Nicotto Town


たもちゃん


先ほど(* ̄m ̄)ムフッ


越前海岸の民宿から帰宅♪
カニ・カレイ・イカ・寒ブリ等々…(* ̄m ̄)ムフッ
食べきれなかったカニとカレイはお持ち帰りで(*≧m≦*)ププッ
朝湯の後に麦・・・美味いねーこれ!(* ̄m ̄)ムフッ

いじょ。(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/02/23 00:44
楽しんできたんですね!
いいなぁσ(´Д`〃)
アバター
2018/02/23 00:16
こりゃ・・・確実に・・・当たるな!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カニだけでも送って欲しい今日この頃。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/22 23:30
良いですね。
アバター
2018/02/22 20:44
美味しいものだらけで…(* ̄m ̄)ムフッが止まりませんね( ´艸`)
アバター
2018/02/22 19:57
カニとカレイはお持ち帰りできて良かったですね♪
朝湯の後に麦・・・ものすごく贅沢感があります^^
アバター
2018/02/22 19:52
かえるぴょこさん>
お大事にです( ,,´・ω・)ノ゙(´っω・`。)
アバター
2018/02/22 19:51
じぃ様は優雅ですな・・・といいますか毎日のように美味しい物と麦を召し上がっている印象が・・
アバター
2018/02/22 18:49
カニとカレイのお持ち帰り以外に、お土産は??
民宿さんだと お饅頭は無いかな・・
お孫さんにお土産買って帰って来て 株を上げないと ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/22 11:51
ちょ!何この、リア充爺(*≧m≦*)
私は、さっき、病院から帰って来たばかり・・・(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.