Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


好きだった懐かしの番組


2/22~28 ブログテーマ TV:好きだった懐かしの番組 景品は衛星アンテナ

間違って入力を消してしまった; 
このテーマはよく書いてる気がする。デビルマン、えんまくん・・・
他にもタツノコ作品、ロボット物・・・
ドラマ、バラエティ、などは あまり見なかった


22Thuのヴァイオレット 
HPでは まだ話が載ってない。田舎の小説家の所へ
酒のみで、家も散らかってたが、片付けた。劇作家で、台本を・・・

幼い娘を失くし、気力も失っていたが、台本完成間近、娘の傘を持たせ、近くの
池の表面を、滑走。最後は落ちたが


帰る途中、身元引受人のおばさんと会い、「亡くなった少尉も、ヴァイオが こんなに
立派になって・・・」と もらして、衝撃
会社に帰り、ホッジンズに聞く
しどろもどろしながら、少尉が亡くなっていたと告げると、飛び出して行く

いつかは わかる事実だが、ひたすら慕って、愛すら、分からないが、その相手が
生きていない・・・ と知ったショック・・・
しばらく落ち込むだろう・・・



22Thuから 黒ガチャ53 スカイファンタジー  
目玉 白ドラゴン
目玉 帆船
艦長 黒マント、コート? ズボン、靴
機関士 カーキの服 茶色ブーツ
空の王 赤紫マフラー 白コート 赤紫服
竜騎士 白コート 黒ズボン、 右足に白テープ?
航空師 紺上着、白ズボン 白ブーツ
きらめく旗 棒が紫→青へ

騎士の槍 クロス型 紫→青へ
白光魔法 胴を白い輪が回る
青炎魔法 青 紫炎

騎士、白、青魔法が出た。ドラゴン、機関士も欲しいが・・・

同時に店の限定メニューも開始
パエリアで、コメ、ブロッコリ、ピーマン、イカ、エビ
帆船→カウンター ドラゴン→ポーカーテーブル 旗→ドア 槍→樽



事故のけがは 少しずつ治って来たが、まだ皮膚は赤黒い。痛みも
医者は10日かかると言ったが、1週で治るかも。しばらく手足は痛むし
重い物持つと、なお・・・

職場は重い物も よく来るから心配。けが当日で、「早く帰るよう」言われた;
来週頭から戻れそう? 行きたくない;

金曜、整形へ行って、経過見て相談・・・
ピョンチャン 五輪も、そろそろクライマックス。昼ごろ、女子フィギュアの結果。
メダルは無理かも・・・
ベストを尽くして頑張れ!


景品は にこっと放送のパラボラアンテナ
                             

アバター
2018/02/24 22:11
スズランさん

3月のライオン、少年マンガ? NHKで深夜放映してますね。見てないけど; 将棋だったかな?

毎度人不足の職場、休み1日めから「早く来い」でした Σ(TT)   心遣い 有難うございます^^
五輪、良い結果だけ見てたら、安心ですね!


あやちゃん
ヴァイオレット、いつか少尉の事が分かると思ってたけど、ついに・・・  
ホッジンズも、知ってるだろうけど、はっきり言わないし。とうとう直接聞かれて・・・   やはり亡くなってるだろうね
飛び出したヴァイオ、しばらくショックから立ち直れないだろうな。心の支えだし
あ、はっきり「亡くなった」と言ってなかったから、病人として居るとか? 植物状態とか;;

知るのが怖いけど・・・ どうか立ち直って欲しいですね
アバター
2018/02/24 00:40
こんばんは^^

今週のヴァイオレット。。涙が出そうになりました^^;
とうとう少尉のことを。。。゚゚゚゚・(>_<;)・゚゚・。
生きててほしい。。って思ってしまいます^^;;
アバター
2018/02/23 14:47
今、3月のライオン2期をまとめて見てます♪

来週から出勤ですか?養生しっかりして下さいねお大事に(*´ω`*)

オリンピックはハイライト動画から検索して良結果だけ見てます!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.