Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


陽射しで雪が消えて、
ようやく田面がチラホラ見え出したようじゃ♪
家周りの道路も毎日のスコップ作業でほぼ拡幅完了♪
屋根から落ちた雪の山は今しばらく消えそうにない。

今日も晴れて10℃位になるようで、
一層雪解けが進みそう(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2018/02/28 00:33
日中晴れて10℃かぃ!
我が家は夜で暖房なしの17℃でぃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/27 21:26
10cmでもすごいなあって思うけど、でもあともう少しで春ですね。(* ̄m ̄)

アバター
2018/02/27 18:11
雪が消えて 田面が見えるともう春~♪
花粉と一緒に 春一番ですね。
スコップ作業 お疲れ様でした^^
アバター
2018/02/27 17:26
家の北側の雪山はしばらくは長く残りそうですね。
スコップ作業お疲れ様でした^^
アバター
2018/02/27 09:11
春が見えて来ましたね。
アバター
2018/02/27 08:01
雪かき、お疲れ様でした。
日差しがあるとホッとしますね^^
アバター
2018/02/27 07:01
ほやけど、日陰歩く時は気を付けんとの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/27 06:34
毎日の雪かき、お疲れ様です。
今月は、ほぼ積もらない地方も、結構積もりましたからね。

こちら大阪と、変わらない気温まで上がりそうですね。
雪融けが一層進むのは、嬉しいですよね♬
アバター
2018/02/27 06:08
大雪でしたからね~。
雪がとけるのに時間かかりますよね(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.