Nicotto Town



眼鏡テロ

概要

普段メガネを着用しないであろう人を対象に無差別にメガネを送りまくって伝言板をメガネっ娘で埋めようという素敵な企画。

夏頃に水着テロしたけど正直キモって人も多かったと思う。いやまぁ、有料アイテムただでもらえるならなんでもいいんじゃない?っていうドライな意見もあったけど。

水着はともかくとして、眼鏡でもちょっと・・・っていう人います?

アバター
2018/05/26 10:39
↑またまた楽しんでるwww(;´・ω・)

これは、あるさまの趣味なのだろうか・・・

ともあれ、お仕事頑張ってください!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ
アバター
2018/02/28 22:47
そんな事があったのですね(^^;)ww
アバター
2018/02/28 16:08
水着テロ・・・それはそれでいいかも笑
個人的には眼鏡テロの方がばっちこーい!って感じですね。実はメガネフェチです(*´ω`*)
アバター
2018/02/28 14:54
>まーちゃん
そのうちまゆちゃんにも送るから眼鏡っ娘よろしく!はぁはぁ。

>ゆみさん
眼鏡は世界を救う!ラブ&眼鏡、眼鏡&ピースなのです!
誰だよコンタクトなんて邪悪なものを作ったのは。

>ゆうなさん
ここは是非眼鏡で!眼鏡でお願いします!
百歩譲ってモノクル(片眼鏡)なら妥協します。

>なつきさん
それなりに好評だったよ。課金アイテムただでもらったようなもんだろうし(身も蓋もない)
もうちょっとすっきりした眼鏡がいいんだよなぁ。もしくはアニメに出てくるようなグルグル眼鏡でもよし。

>しずかさん
自分に欲求に素直な男です!
そのためなら2、3千円の出費なんて安いもんなのです。
アバター
2018/02/28 08:11
そんなことしてたん?(笑)
男だねえ?
アバター
2018/02/28 03:09
水着テロ・・なんと・・そんなことをやっていたのか・・(・Θ・;)
今回のタウンイベのメガネ気に入ってます〜♪
アバター
2018/02/28 00:40
眼帯じゃ萌えませんか?w
アバター
2018/02/27 23:21
メガネへの執着がおそろしいですね(||゚Д゚)

まさかの水着テロの前科がっ・・・!?ww
リアルだったら 間違いなくセクハラですね。笑

が、がんばってください(,,・ω・,,)
アバター
2018/02/27 22:43
眼鏡テロ最高ですね!


語呂合わせのやつなんですけど
おす【しにな】りたい!はどうでしょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.