Nicotto Town



新作P限定コーデ


理科の先生っぽくしてみたけどどうだろう。

頭のせスタンドは手元を照らす用。絶対に使わないであろうアイテムもたまには活用してあげないと。
煙が目に沁みるらしくちょっと涙目になってます。

アバター
2018/03/04 08:42
おはようございます
最初は肺活量の違いで女性はふけないのかと思っていたのですが
結局のところ「楽器なにやってるの?」で返答するときのイメージというだけかもしれませんね
しばらくYoutubeで親しんでみようと思います
またお勧めがあったら教えてくださいね^^
アバター
2018/03/04 00:28
合っていてよかったです
音がフルートと激似ですね
尺八奏者が男性率高め、フルート奏者が女性率高いのって
理由があるんでしょうか?素朴な質問が涌きました
アバター
2018/03/03 22:53
お勧めいただいたのを検索/視聴中です^^
詩曲は色々出てくるのですが
youtube.com/watch?v=z4W3wQVsALQ
こちらであってます? 
アバター
2018/03/03 04:16
ユーチューブで色々聞いてみました
アバター
2018/03/02 21:04
おおお、あれってスカースカーとなってしまって、音出すのが難しい楽器ですよね
曲によってはアイドルになれると思います。
音色は優しくて聴きやすかったです
アバター
2018/03/02 04:23
得こんばんは、いつもありがとうございます 
ブロフでのマイナーな将来カッコいい老人になれる楽器が気になっています
アバター
2018/03/01 20:06
>まゆちゃん
今回のは女の子用が当たりだよね。男用は冷遇される運命( ´Α`)
白衣(っぽく見えるアウター)買ってなかったら完全にスルーしてたと思う。

>まゆさん
リアルだとずーっと文系だったけど、友人からはお前は理系だと言われ続けてたり。解せぬ。
黒猫は3000円課金するともらえるよ(にっこり)

>ゆぴさん
手前持ちの花のフラスコ?と悩んだんですがこっちにしました。
理系男子はポイント高いんだろうか…

>アメさん
実はジュースとジュースを組み合わせて理想の飲み物を調合してるだけ

かも。

>みんさん
試験管は直近のP限定だけど、それ以外は全部過去品だよ。そんなに古いのはないけど。
白衣は押さえておいて正解だった。

>youさん
やってることはファミレスのドリンクバーで飲み物混ぜてるのと同じレベルかもしれない。

コーラとファンタ(メロン)と紅茶まではいい。誰だ餃子のタレ入れたやつ!出てこい!(実話)

>アレクさん
おお、いい感触だったのかな?
いいところに決まるといいね(*´ー`*)

>ゆみさん
いつも同じようなコーデになりがちなので、定期的に考えるようにしてます( ´ー`)
猫は失敗した時は華麗に逃げますがいいのができるとせびりに来ます。くそっ、だがそこがいい!

>星空さん
うちの高校にもいました。
沖縄の修学旅行の前に糖の勉強になり、黒砂糖とブドウ糖と角砂糖を一人で食べ尽くして怒られた覚えが…

>しずかさん
校長先生は授業だけやってればあとは知らんって人なので自由にやってます。ひゃっほい。

>モカさん
実際に研究してる人がこんなことしてたら速攻でクビにされそう( ;´・ω・`)
アバター
2018/03/01 18:20
うんうん

理科の先生っぽいです。
アバター
2018/03/01 08:23
涙目は校長に叱られたんかと思ったよww
アバター
2018/03/01 07:52
高校の時の科学の先生に似てるw
アバター
2018/03/01 03:05
困り顔がステキですね。笑
いつも動きのあるアバで 楽しませてもらってます(*´`*)w

先生、ネコちゃんに怪しい液体かけないであげて><
アバター
2018/02/28 23:18
ストーリーがあっていいですね゚゚Σd(ゝ∀・)イイッ!!
話し合いは終始楽しかったです(笑)
アバター
2018/02/28 22:50
理科の先生、お似合いですね(*^^*)
アバター
2018/02/28 21:06
こんなのあるの?
見てこよーっと。

でも使いこなせる自信はまるでない(*´꒳`*)

白衣の前を開けてると 薬剤がこぼれて危険ですよ!
(ってリアルだと怒られますw)
アバター
2018/02/28 18:28
なんか、さわやかな背景なのに
怪しげな薬作ってるっぽい(;´・ω・)
アバター
2018/02/28 17:57
白衣がホント!
理科の先生ですね♪
試験管から漂う煙がいい感じ…(#^.^#)
アバター
2018/02/28 17:32
理科の先生!似合ってる(*ノωノ)
男の人のベストっていいですよね
猫が走ってる!くろねこかわいいなぁ。。。
左手に持ってるのなんですか??
アバター
2018/02/28 17:09
目が可愛い~!笑
今回の新作期待してなかったのに可愛くてびっくりしました!
課金するかなあ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.