Nicotto Town



箱根 マイセン美術館

強羅にあるマイセン美術館に初めて行った
美術を見た後のお茶が飲める空間は贅沢な気分に浸れる

ダージリンとア~ルグレイを飲みながら
雪の残る庭に面した喫茶室でゆっくりと日曜のお茶を楽しむ
鳥の啼き声だけが飛び交う

1時間のあいだ、美術館への入場者はわたしたちをふくめて4人という
静かな空間だった



(クラシックマイセンで紅茶が飲めるかな?と期待していたんだけど
マイセンで現在販売されている白のカップだった それはそれでいいか)


アバター
2018/03/04 10:23
いいですよねー、そういうの♪
ステキなお茶が楽しめそう。
前は名古屋駅にウェッジウッドのティールームが
あったんだけど、なくなっちゃったので残念・・・
アバター
2018/03/01 21:19
優雅なひと時ですね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.