Nicotto Town



伝言板~サックスさん生きてるかあ?


5月のライブ本番に向けて、
相方のサックスさんと連絡取りたいのだが・・・

音信不通の日々。

もともと返信が超スロータイプ、
あるいは平気でスルーするタイプなので、
大事な要件の時は、共通の友人Sちゃんからラインも入れてもらってるんだけど。

それでも返事が来ない!

プログラムも決まらないし、合わせをする日も決まらない~。

もうこうなったら根気比べ?
サックスさんから連絡来るまで、こっちからは連絡しない!(笑)

アバター
2018/03/13 18:24
☆きゃりー☆ちゃんの夜が続いてますよぉ~^^♥
アバター
2018/03/13 15:53
朝晩冷えるけど、昼間はぽかぽかでうとうとして

目のシャッターが閉じてきちゃうよ♪上から吊上げないとww
アバター
2018/03/13 15:06
こんにちは!イチゴがランナーを伸ばし始めました、あと1か月で収穫できるかも。
アバター
2018/03/13 12:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/13 11:36
Ah, "These shoe don't fit me," is definitely incorrect.

"Spiky hair" generally refers to short hair that stands straight up. I think it can also be used for long hair, but not usually. If you do an image search for "spiky hair", the pictures will give you an idea of what it means.
アバター
2018/03/13 00:42
干し芋は作った事有るの?
もしや初めて?(。´・ω・)?
ちゃんと蒸してから干した?
アバター
2018/03/12 23:42
こんばんは~。タケノコの炊き込みご飯を食べました。美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/03/12 20:58
Yes, they are all correct. ^^

"I was rained on," is a passive way of saying, "It rained on me," so you can see how the word order is affected.

"These shoes pinch my feet," as you said, can be understood as きつい.

And, "What size shoe do you wear?" is a very common way of asking; "What is your shoe size?" is less common I think (but still totally normal). You can also ask, "What size shirt do you wear?" etc.
アバター
2018/03/12 19:25
こんばんは!熊谷椿が赤い大輪を咲かせ始めました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/12 16:43
さくらさくら弥生の空は見渡す限りかすみかくもか~えーと、
あとなんだっけww暖かくなると一挙に咲くね♪
アバター
2018/03/12 13:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/12 08:16
おはようございます。
主人は3月末で仕事終了だけど、私はまだ数年は続ける予定です。お小遣い欲しいからね^^
体力と相談しながら無理しない程度に仕事します(*'▽')

311からもう7年。あの衝撃映像は何回見ても胸が締め付けられます。恐怖も蘇ります。
復興税が少しでも役に立てるのを願うばかりです。
アバター
2018/03/12 00:58
青空の下がサイコーに映えるけど 夜桜も捨てがたいなぁ…
昼間見て技術館で時間つぶして帰りにライトUP かな♫
1日仕事や~‼( *´艸`)

干し芋この前貰ったんだけど 手をつけるの戸惑ってる内に
カッチカチになってた(;^_^A
味の予想がつかないよん(´・_・`)??
アバター
2018/03/11 22:29
今週の巡回です:飛行機は延岡・人吉方面を大きく迂回して飛んで来てます!
アバター
2018/03/11 21:39
今晩は☪
今朝の公園の掃除晴れてたけど寒かったです!
明日は体操の後お墓参りに行く予定なのでお休みします 。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/03/11 20:09
こんばんは~。今日は餃子、主人からのライン電話にも餃子が写っていて、以心伝心と盛り上がりましたw
アバター
2018/03/11 18:19
こんばんは☆
玄関のチャイムが鳴らなくなってしまって、懇意の業者さんへヘルプしたら
立て込んでるようですぐには来られないと返事が(・_・;)

木曜日にネズミが天井裏を走ってる音が聞こえたから、まさか電気配線どっか齧られたかと
せっかく暖かくなってきたのに薄ら寒くなっちゃいました…。
とりあえず、ネズミ除け超音波装置の新しいのをさっそく通販で注文したっす。
アバター
2018/03/11 17:43
こんにちは!3.11ですね、まだ7年・もう7年と亡くなられたり被災された方に哀悼の意を掲げ黙祷です。
アバター
2018/03/11 13:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/11 12:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/11 11:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/11 09:58
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/11 00:51
大根葉とサツマイモって( *´艸`)
体の中から、外から温める予定ね^-^
干し芋は蒸かしてから干すんでしょ?
やった事無いけど(^_^;)
ちなみに食べたことも無い
アバター
2018/03/10 22:46
卒業式姿の人を見かけるようになりました。もう、そんな時期なんですね。
アバター
2018/03/10 21:58
こんばんは。娘とスタバの紅茶フラペチーノを飲みました。娘は茶葉を3倍にして渋っと言っていましたw
アバター
2018/03/10 19:11
こんばんは!花粉が飛び始めたようですね、これから杉ヒノキと辛いだろうな。
アバター
2018/03/10 18:10
千鳥ヶ淵の桜は綺麗だろうな~♪
セットにして1日遊べる…ってか、時間足りるかな?( ̄ヘ ̄;)ウーン
そこはまだ行けてなくて いつか絶対行きたい所なの~‼
アバター
2018/03/10 15:13

こんにちは(*´꒳`*)

Pプレサークルより此方に失礼致しますm *
お友達申請ありがとうございます !
ですが、此方の確認不足で、景品はサブが所持していました ...
サブからお友達申請させて頂きましたので承認の程よろしくお願い致します(*´꒳`*)
 てて 1598451島 です◎

アバター
2018/03/10 15:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/10 14:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/10 13:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/10 13:03
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/10 01:43
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

フリマ対応しておきました♪
アバター
2018/03/09 22:43
今晩は☪
真冬並みの寒さに逆戻り❄
風邪引かない様に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/03/09 21:49
こんばんは。昨夜は娘のエントリーシートなどに付き合って、夜中の2時半まで起きていました。今眠いです
アバター
2018/03/09 19:11
賞金?オイラの♥よ~ん♪
貴方に心の全てを奪われてれる爺さんには・・
あげられるものはないの・・うふっw
アバター
2018/03/09 15:11
わ~~春の嵐、皆さんの所は大丈夫でしたか?

天気が不安定で体調もおかしくなっちゃいますよ><参った!!
アバター
2018/03/09 13:12
こんにちは~
今日は爪の治療に行ってきました。保険適用外なので物凄く高いけど、治るまで頑張ろうと思います。
今日はジムは行ける時間が無いのでお休みです。14時半から仕事です。以前農協で使っていた建物を
再利用したクラブなので、部屋は広いです。学校の向かい側にあって、外遊びの時は横断歩道を渡って
学校のグランドまで行きます。色んなクラブがあって面白いです。

インフルではなかったようです(*'▽')昨日仕事帰りに雨に濡れて、びしょ濡れで…コートから雨が
滴り落ちるほどでした。早寝したので今朝は元気です(*'▽')
アバター
2018/03/09 12:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/09 00:38
(⌒▽⌒)アハハ!気持ちいいくらい のりがいいね♪
星関係が有るとは限らないけど 他の物もけっこう楽しめるよ~^-^
童心に戻ってどう?( *´艸`)
アバター
2018/03/08 23:45
こんばんは~。パンジーに混じってヒヤシンスが鮮やかなピンクの花を咲かせました。
アネモネも咲きそうです。

サックスさんは、春を探しに旅に出たのかも・・・ww

アバター
2018/03/08 22:31
今晩は☂
1日中雨で鬱陶しかったですが29年度の決算報告書大体仕上がり会長に報告出来ました(´▽`*)
アバター
2018/03/08 21:10
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/08 18:29
愛・・そう! きゃりーちゃんへの愛を知ったのであぁ~る!w
アバター
2018/03/08 15:41
こんにちは!登録7周年を迎えました、これからも宜しくお願いします。
お祝いのコメントありがとうございます!
アバター
2018/03/08 12:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
覚えやすくて便利ですよ^^
アバター
2018/03/08 08:55
 知ってるとこから走るようにしています。だから遠回りしてるとこも多々w 平塚~早川城ののは旧中原街道を寒川神社まで辿ってまして、私の影、メモを見ながら走ってるのが見えてますwww それにしても世田谷・目黒の迷路っぷりにはいつも惑わされてますよんw
アバター
2018/03/08 01:45
こんばんは☆
なぬ、マウスが使えない??
マウス自体が壊れちゃったか、有線なら差しこみ部分の不良か…

PCはマウスが使えないとどーしょーもないですからね(・_・;)
不具合が早く解消されますように!
アバター
2018/03/08 00:45
(。´・ω・)ん?マウスの不調?
原因わかったかな?
アバター
2018/03/07 23:59
急ぎ足ステプです。おやすみなさい。素敵な夢を見られますように
アバター
2018/03/07 22:07
こんばんは^^

花粉が舞いまくって常に粉っぽいです><
薬に頼らずねばってますが、、、そろそろ頼ろうかと思ってますw
アバター
2018/03/07 19:48
こんばんは!新イベすごろくが始まりましたね、出足は6の目からのスタートです。
アバター
2018/03/07 13:52
こんにちは~
タウンメンテの影響なのか、お庭に星が出ています☆
10時から15時までなのでイベントは出来ませんでした(´;ω;`)

一昨日の夜から喉の痛みが出ています。5日に入った小学校でインフルが流行っていたのでチト心配(;'∀')
葛根湯を飲んでのど飴も舐めています。今日も15時から仕事なのでマスク着用で頑張ってきます♪
アバター
2018/03/07 13:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/07 00:30
うん、宇宙の事展示してる所結構有るよ^-^
プラネタリウムで星見るのもいいけど 科学技術館も面白いよ♪
アバター
2018/03/06 20:29
こんばんは~。公園で劇のセリフを練習している高校生達を見ました。とても上手でした(^^♪

公務員さんなのですね。イメージ的にきっちりしていそうですが
音信不通は困りますねw

アバター
2018/03/06 18:59
宴会先が・・どうも・・ボッタクリバー っぽいのよ毎晩・・
夜が怖いw
アバター
2018/03/06 18:21
見てくれてありがとうございます(^^)/
更に川崎から品川を線路沿いに走りました。品川で折り返したんです、旧街道目当てで。迷ってリベンジです囧rz いつものように天空橋駅から輪行で帰りました。
アバター
2018/03/06 17:52
こんにちは!パセリとブロッコリーなどを植えました、寒冷紗で覆ってます。
アバター
2018/03/06 17:17
こんにちは~
訪問してお水とステキだけで帰ろうと思ったんだけど、不審者みたいなのでコメントします(笑)
今日ジムで計測したら、体重が増えていた(;'∀')食べ過ぎの自覚はあったんだけど、数字で見ると
ショックだった(;'∀')来月の計測までにマイナス1キロを宣言した私なのです。がんばるぞー
アバター
2018/03/06 16:38
今日は啓蟄 冬篭りの虫が這出るらしいけど、

わらび、ぜんまい、うど、ふきのとう、蝶々なら良いけどねww
アバター
2018/03/06 13:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/06 00:48

ここに書いてもサックスさん見てないよ(((*≧艸≦)ププッ

あれ、よく科学技術館なんかに模型が有るよね
感動したんだ^m^カワイイ
あの軌道計算、逆引きできたらいいのにね
それなら散歩行く前に 今日はタイミング合うかな~って簡単に調べられるのに
ちょっと残念‼
って、手間惜しみたいだけ~(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2018/03/05 23:37
(≧◇≦)エーーー!きゃりーちゃん、失敗した~><
当日におめでとう言おうと思ってたの~
ブログで知ってから時間有ったでしょ、
まだ早い・・・まだだ・・・後ちょっと・・・
(◎_◎) ン? ( ̄◇ ̄;)エッ エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 日にち、過ぎてるじゃん~~><
待ってる間に肝心な日が過ぎちゃった~Σ(゚д゚lll)ガーン

あのね・・・お願いが・・・
一瞬だけ時を戻してくれ~‼(^人^)オネガイ
って事で・・・

「3月3日、結婚記念日おめでと~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*」
アバター
2018/03/05 23:27
お休みなさい。素敵な夢をみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ライブツアーにでも出かけているのかしら?w
でも、5月のライブなんて、あっという間にきますから、
笑いごとじゃすまされませんね。
連絡がきますように・・



アバター
2018/03/05 23:19
今晩は☂
雨の中体操教室頑張って行って来ました♫
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/03/05 16:40
こんにちは!雨降りのおかげで野菜を植える場所が潤った、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/05 16:10
シン家の近くもう桜満開だけど「もう直ぐ春ですねえ♪
彼を誘ってみませんかぁ?」誘われたら良いけどww
アバター
2018/03/05 14:36
ジェフリー・サックスは、、、経済学の人か囧rz
喜多見浄水場って使われてないみたいでした。サイクリングで渋谷から世田道で経堂を撮れば、渋谷城址〜河崎館が繋がります。
更に、現行の中原街道で早川城と河崎館を繋ぐと、神奈川県の渋谷氏の拠点が繋がるんです(^^)/
http://www.sky.hi-ho.ne.jp/xantosiro/ky_kg11.html
アバター
2018/03/05 12:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/05 10:14
こんにちは~
あらあら、そろそろライブの選曲とかしたいよね。
今度会った時にはLINEIDの交換した方が良いね^^早く連絡が来ると良いね(*'▽')

一緒に暮らしていないと優しい気持ちになれるんだと実感しています。
同居していた義理の両親には、あまり優しく接することが出来なかったけど
実家の母は2週間に1度程度しか会わないので優しい気持ちになれるのです。
反対に兄は毎日顔を合わせているので、横柄な態度をしています。
アバター
2018/03/05 00:49
ラッキーよね!着物が大好きだから!^^

日本人も漢字を間違ってしまうね!w
はい、頑張ってるよ!
アバター
2018/03/05 00:45
(◎_◎) ン?下のアドレス確認で飛んでみたら「エラーが…」って出ちゃう(;^_^A
でもHPには行ってるから 左にあるタブで「衛星位置計算」の所クリックすれば大丈夫^-^
アバター
2018/03/05 00:41
やっぱ気になる?( *´艸`)
http://odweb.tksc.jaxa.jp/odds/main.jsp?page_id=V13000105&sat_name=ISS&lat=35.69&lon=139.70&alt=50.00&start=20171220075100&end=20171220083100
  ↑
ここ‼まずは自分の位置設定してね^-^
アバター
2018/03/04 23:55
温かい日でした。公園には人が溢れていました。
アバター
2018/03/04 23:18
今晩は☪
昨日と今日2日分ののstp&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問ですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/03/04 19:24
オイラと一緒なら毎晩 満月がみられるぜぇ~ ピカ~w
アバター
2018/03/04 18:40
こんにちは!今日は暖かかったです、少し汗ばむほどTシャツでOKでした。
アバター
2018/03/04 18:27
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?

私の都合で流れてしまった白・黒ニコガチャ52弾企画のアイテムをフリマ対応したいので、
お手数ですが、フリマにいらないCアイテムを出品して、コメント下さいね。
また空の枠数で、メガ花等ランダムで、アイテムを+して対応するつもりです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=65733907

私の都合で、対応するのが、遅れてしまって、申し訳ありません。
アバター
2018/03/04 18:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/04 16:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/04 16:32
数年、会ってなかった知人に、ふとした事から連絡を取ったら、飲みに行こうという話になりました。
アバター
2018/03/04 15:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/04 12:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/04 08:13
わー、目玉アイテムを受け取ったよ!^^
アバター
2018/03/04 08:05
あ、やっとホームページで見つけたの!イェーイ!^^
アバター
2018/03/04 07:33
WebMoney Award9年連続受賞って書いてあることを見えないよ。どうしよう・・・。
アバター
2018/03/04 01:32
試しては無いからわかんないけど…
きっとそうなる気がする(((*≧艸≦)ププッ
あくが有るからね(^_^;)
でも もぐさ(お灸の)にもなってるくらいで 体温めるには効果は間違いない♪

人工衛星の軌道がわかるHPが有るよ
人工衛星動いてるの始めて見た時感動した~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
アバター
2018/03/03 23:48
先々週、初めてリコー総合グラウンドへ行ってみましたw だれも居らんかったけどw 
今日のサンウルブスはいつものサンウルブズでした。なんか、ジョセフさんのもとでは来年もこのまんまじゃないかと不安です。
アバター
2018/03/03 23:48
こんばんは~
今日は実家に行って、お寿司を食べてきました。
2月に行った時、母の言動が変だと思ったけど、今日は普通でした。
87歳と高齢なので時間の許す限り会いに行って話をしたいと思います。

花粉症に効果があると言われる『べにふうき』も以前試しましたが、ほぼ効果がありませんでした。
その人の体質に合えばきっと効果があるんでしょうね。でも試してみないと分からないよね!
アバター
2018/03/03 23:45
こんばんは☆
ご心配おかけしましたが、両脇に必死で積み上げた雪山の支え効果で
パイプ車庫は倒壊を免れました!
6年前に爆弾低気圧で一度跡形もなくぺしゃんこになってしまったので、
その時の反省が活きてます^^

昨日って満月だったんですねー。こっちは雲がかかっててよく見えなかったっす。
アバター
2018/03/03 23:32
娘と久々にランチしてきました。ひな祭にかこつけて美味しいケーキも食べました
アバター
2018/03/03 21:38
あらまっ!奇遇ですねぇ~
あの世では 一緒になろうね♥ むふふ
アバター
2018/03/03 18:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/03 18:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/03 17:04
職場ではマスク姿の人が増加。花粉症なのか、風邪なのか・・・。
アバター
2018/03/03 16:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/03 13:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
結婚記念日おめでとうございます^^
アバター
2018/03/03 10:58
ご結婚記念日おめでとうございます^^

今週の巡回です:小田急電車の顔に貼ってる「訪問セールスお断り」っぽいステッカー。今日からかw
アバター
2018/03/03 01:34
なにげに…疑り深い女?( *´艸`)
うそうそ、そういうんじゃないのはわかってるよ~^-^
試してみたいんだもんね

ヨモギはね、効き目は有るけど もしかしたらエグイ色が出るかも…。
それでもやってみる~?(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.