Nicotto Town



先生コーデネタ


前にもお披露目した国語の先生コーデ。

昨日は理科の先生コーデ。他の先生系コーデもしてみたいけど・・・うーん。

理科の先生と国語の先生はなんとなくそれっぽく作れる。
歴史・地理・公民らへんはさっぱり無個性。
体育の先生は上下ジャージで短髪にするだけ。
英語・・・一体型フェイスエメラルドあたりで外人っぽさアピールすればOK(雑)
書道は和服着て筆持てばいいだけだしな。
美術は図工時代から嫌いです(´;ω;`)
上品な服着て楽器もって音楽の先生とかはいいかも。
完全に白衣で固めて保険の先生とか・・・男の保健って漫画でしか見たことないなぁ。
暇な時にタバコ吸ってベッドで昼寝する保険教諭だったらやってみたいかも。

アバター
2018/03/04 08:27
アルファさん、おはようございます。

すっかり春らしく、といいたいのですけれど、また寒くなるみたいですね。
でも、暑さ寒さも・・・、なので、寒い日もあと2週間位?

あは、理科の先生は白衣着て歩いてたからイメージ湧きやすいです(^^)v
養護教諭は今でもやはり女性の先生がほとんどですよね。
男性もわずかながらいるとは聞いたことがありますけれど。

数学の先生も没個性かも(失礼!)

遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

アバター
2018/03/03 20:13
>モカさん
ぶっちゃけ何の先生にも見えるコーデだと思うw

>みんさん
まぁまぁ器用で凝り性だと思うけど独創性が皆無。模写や風景がはいいけど「未来の日本を想像して描いて下さい」とかは小学生の頃から大嫌いだった。
むしろ幼稚園の頃から好きな絵を描けと言われると困って泣いてた気がする。

>まゆさん
むしろまゆさんが得意な科目って何なんだろう?体育は分かるけど。
中学生の頃?白紙提出して1をもらったことがあるよ。なにも思い付かないもんは仕方ない。
男の保険教諭は少女漫画とかでしか見かけない気がする。

>まーちゃん
文字通りの反面教師にするしかないw
うちの地理の先生もみんなから嫌われてたなぁ。
戦争の話になったとき「銃は股間を狙って撃つ(←上に跳ね上がっても胴体に当たるから)」って言い出して友人が頭狙えと反論、先生が股間股間言い出してひどかったwww
その後「(ルパン三世に出てくる)次元も体の真ん中を狙えって言ってたよ」って教えてあげたら次元が言うなら仕方ないって納得してた。わろす。

>youさん
むしろ美術に筆記テストがあったことに驚き。うちもあったら良かったのに。
コスプレwwww
大学二年の頃、20校くらい集まるサークルの演奏会に参加したんだけど、女子は高校時代の制服だったのね。2年前まで着てたはずなのにコスプレ感がひどかった…
ちなみにうちはスーツ+オールバックで先生のコスプレ。審査員にOBですかと聞かれた上、中学生になる子供がいますと答えたらそうなんですねと納得されて困惑した…

>しずかさん
白衣と眼鏡+白髪の爆発ヘアー+乱杭歯ってのがマッドサイエンティストのイメージかも。
流石にそんなコーデはしたくないwww

>星空さん
最初は学生のつもりで作ったコーデなんですよね。
どっちにも見えるから言ったもん勝ちなのです。

>桜和さん
理科の先生=私服(何故かベストを着てる人が多い)に白衣っていう印象強いのはよく分かるw
他の先生のコーデ…やりたいけど想像力に欠けてるの( ´Α`)
アバター
2018/03/03 15:29
あまり実験をしないのに白衣を常時着てる理科の先生いるんですけど謎過ぎますww
理科=白衣っていうイメージが強いんですけどね(´-ω-`)

アルファさんの先生コーデ他にも見てみたいです・・・!
アバター
2018/03/03 09:01
学生さんにも見えるよ^^
アバター
2018/03/03 08:43
ネクタイしてれば先生っぽくなるよなww
理科の先生はさww白衣だから見様にによっては
変人科学者にもみえるかもwww
アバター
2018/03/02 23:07
美術は写生が好きでした。
ペーパーテスト以外は評価して頂けたので
70点以下にはならなかったのでラッキーでした☆

男性の保健の先生見た事ないです。
会社で応援に行ってた部署で白衣着用してたら
コスプレと言われ↓↓でした(^^;
アバター
2018/03/02 22:46
高校の社会の先生は個性的で変な先生が多かったなあ…
ちなみに私の部活の顧問は倫理でした。
正しい倫理観を持ってないやつに倫理なんか教えてもらいたくない!と授業はほとんど聞いてませんでした笑
アバター
2018/03/02 22:40
美術、自分も苦手ですw
中学生の時、5段階評価で5から3に一気に2つも落とされたのがトラウマw
確かに、今まで保険の先生男の人だったことないなぁ。
アバター
2018/03/02 21:52
えー。
器用そうだから 美術は得意かと思ってた。

一人だけ リアルで
ミニスカ白衣の保健の先生知ってるけど
40↑
アバター
2018/03/02 21:49
国語の先生より数学の先生に見えるなぁ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.