Nicotto Town



自己紹介

僕は自己肯定感がかなり低い人間です。

そのせいで、人と衝突する事が結構多いため、どうにかしたいと考えています。
かつては、それをどうにかするため、配信をしていました。
人には恵まれました。だけど、やはり、そこでも衝突が起きてしまいました。
自分にとって都合の良い言葉ばかり求めている自分に嫌気が差してやめました。
自分の中に独自のリズムを作って、それに合わせて激しく体を動かすそういう独自のパフォーマンスで、多くの人に元気や勇気を与える事で社会貢献をしたいと考えています。すみません、考えているだけです。でも、諦めるつもりはありません。
それこそが僕の生きる道だという考えに揺るぎはありません。
fgoやっています。亀進行ですけど。
小説も書いています。自分が信じたい物語を適当に書いているだけですけど。
一応アンバランスな関係は嫌いです。自分がもらいすぎなのが嫌です。
仕事について真面目に考えたいところですけど。何だかうまくまとまる気がしません。
ツイッターで大量に呟いているんで。それを元にここに少しずつまとめて文章にしていきますね。
関係性においては結構な完璧主義者です。それをどう緩めたらいいか分からないというのが正直なところです。緩められないのが色々とおっくうになってしまう原因でしょうから。
現実での遊びをメインとしている人とは気が合わないと思います。自分だけが楽しむというのが何より嫌いな人間なんで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.