Nicotto Town



プロフィール変更

逃げるな、諦めるな、それが僕という人間の本質です。


仕事でもネット上でもなりを潜めていたりもしますが。それは心地よさを感じてもらう事を大事にしたいと考えているからです。

心地よくなければ、伝わりません。望む結果とは真逆に進みかねません。

ツイッターでがんがんつぶやいていますが、時々ヒートアップしすぎてしまいます。

何というか、誰がどれだけ頑張っても、絶対に心が通じない場合があって、そうすると、腹立たしくて仕方ないんです。

熱い思いをありったけ込めたいし、ぶつけたい、情熱的に生きたいという願望があったりします。自分の中で作ったリズムに合わせて体を激しく動かす、それは1つの答えなんだと思っていますが。

相手のその時々の心の温度に合わせるようにしたいもんですね。それも優しさというもののはずです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.