Nicotto Town



希望

素直な感情と欲求を無理に押しつぶしたり、押し殺したりする必要は無い。


それらはどんな困難に打ち克ち、生涯を通して、際限なく前に進み続けるための大きな力の源だから。

身勝手にならないように独りよがりにならないように気をつけながら、伝えたり、満たしたりすればいい。

素直な感情と欲求を自らが全否定してしまえば、本当に望む人生を送るのは困難になる。

aimerさんという曲のあなたに出会わなければという曲最高です。

一番最後の月の裏側って知ってるというメッセージが秀逸ですね。

隠れてしまって、隠されてしまって、誰にも見えないけど、たしかに存在しているんだよという意味合いなんだと思います。

MVの内容は相当に過激だけど、恋愛の醜く汚らわしい部分まで芸術の域まで高めている素晴らしいものだと思います。

見たいという方がいるなら、拒んではいけないと思います。生きる勇気を与えてくれるものだと思うので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.