Nicotto Town



僕の思い

国や社会を故意に駄目にするつもりが一切無い人が差別される事の無い社会を目指したいです。

そのような全ての人達が決して差別される事の無い成文法不文法のあり方を徹底して追求していきたいです。
人を人とも思わないそんな人が上に立ち、そんな人の元にばかり人が集まるそんな馬鹿げた流れを僕が生きている間に何としても断ち切りたい。
気持ちに寄り添い続けられるよう気を抜かず、手を抜かず、その余地があるなら、いかに非現実的なものであろうとも自由に信じ続けられるそんな社会を目指したい。
政治と手を携える必要はあると思うけど、直接政治に手を出す訳にはいかない、政治の手の届かないところを隈なく補い続けるのが大事だと思うから。

アバター
2018/05/07 22:34
人を人とも思わないそんな人が上にたち
ですか、
考えさせられました
アバター
2018/04/15 21:07
ネット上のニュースやツイッターなどを見てみてください。この国の未来を真剣に考えている人達の心を平気で踏みにじるような言動を平気で行う人達が結構いるんです。
アバター
2018/04/15 20:45
ありがとうございます。でも、残念ながら、いるんですよ。僕もずっと騙され続けてきました。この国への憎しみだけで成り立っているそういう国や民族がいるのです。
アバター
2018/04/15 16:04
「国や社会を故意に駄目にするつもり人」なんて滅多にいないですよ。
もしいると思っているならそれこそ差別と私は感じるのでひっかかりました。
大抵は考え方が違うだけです。違いを受け入れるのが差別をなくす第一歩だと思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.