Nicotto Town



仕事について。

僕は最近仕事でかなり大きなミスをしてしまいました。

はじめてやる事なのにもかかわらず、ちゃんとやり方を確認しなかったせいです。
非常に悔しかったです。なぜなら、店長に謝っても許してもらえない類のミスだからです。
また、普通の人はやらないミスだと思うからです。
常識知らずで、なおかつ、注意力が人一倍欠ける僕だからこそのものだと思うと辛いものがあります。
何というか、些細な確認ミスや怠りが、全てを駄目にしてしまうという危機感が
足りなかったせいだからだと思います。
はじめてやる事や、やり慣れていない事をやる時は、いつも以上に慎重にならなくてはとそう思いました。本当にこれでいいのか常に疑いながらといった感じでしょうか。
抽象的ですみません。大っぴらに書く事ができないのです。
店長も含め人には恵まれた職場だと思います。僕の頑張りをちゃんと見てもらえる場所だと思うので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.