Nicotto Town



幸せについて。

人でも人以外でも、その真価を理解しようとしてくれる場所にいるのが一番だと思います。

それを妨げる要素が多い事に僕は非常に腹を立てています。
真価を理解する気も無いくせに、理解しようというふりだけして自分の元に留まらせようとするそんな上辺だけの優しさとか。
かっこよさとか、かわいさとか、自分以外の真価を理解しようとして、それを信じ擁護しようとするのがその本質だと思うんだけど、そうじゃない上辺だけのかっこよさとかかわいさにばかり人が集まってしまう。
自分以外の真価を理解しようとして、それを信じ続け、その真価を理解しようとしない心無い言動から守ろうとする、それが真の人気者だと思う。
そこまで好きじゃないくせに、利用価値があるから、すごく好きなふりだけする。
そこまで好かれた事が無いし、好かれるはずもないと思っているから、そういうのに
縋ろうとする。
そんなのは正しくない。なのにそんな間違った関係が続いている。
人気がある事を鼻にかけて、平気で人の心を踏みにじる、本当に許しがたい。
異性を囲うなら、自分の全てを犠牲にしてでも主観的にも客観的にも平等になるようにしてみせろよ。それができなきゃ囲う資格なんて無いんだよ。
自分にもっと魅力があればなと思う。そうすれば、そんな不幸な関係をやめさせて、勘違いやろう思い上がりやろうの鼻っ柱を折ってやる事ができるから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.