Nicotto Town



1位に成りました

1位14.98cm

ミラクルですね、、、、ピーマンで1位
運が良いうちに宝くじでも買えば良いのかなー、

アバター
2018/07/21 19:52
4皿ご馳走様でした^^
パンケーキ1品にして頂けると嬉しいです;;
パンケーキ4皿食べるには一々更新しないと4皿食べられないんです;;
アバター
2018/03/26 20:22
繋いで居たUSB(ダイソーのマウス)が悪さをして、ウインドウズが起動出来無く成って居ましたが
半日後に回復しました。
信頼出来る端子で無いと駄目ですね。
私の、其のノートは八年目ですが、快調です。
アバター
2018/03/13 22:13
パリオートクチュールメゾンの重鎮
ユベールドジバンシー氏が天に召されました
40年もの長きに渡り友情を交わした
親友オードリーヘップバーンと
天国で再開し語り合っている事でしょう。
アバター
2018/03/08 16:42
トップおめでとう
いいことありそうですね
アバター
2018/03/07 22:34
凄いです。おめでとうございます。
中々、無いことです。
良かったですね。
アバター
2018/03/07 16:36
謹んでお悦び申し上げます。
アバター
2018/03/06 23:38
Congratulations!ヽ(^◇^)/
アバター
2018/03/06 20:32
金メダルおめでとう~♪
アバター
2018/03/06 20:18
おめでとうございます!\(^o^)/
野菜のランクインはなかなか難しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.